日テレ【極主夫道】日曜・22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1709件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 10:35:12

    >>497
    視聴率

    第2話

    10.1%

    • 1
    • 20/10/19 11:00:31

    玉木宏はコメディエンヌの木南さんと結婚して正解だったよなー。

    • 11
    • 20/10/19 11:05:30

    今週終わるの早く感じたー
    予告でもう面白い
    龍のムリヤリ笑顔が漫画ソックリで、本当にイケメン玉木さんで良かった!
    スタイル良いし、格好良すぎるー

    • 17
    • 20/10/19 11:09:54

    昨日初めて見たけど、面白くて声出して笑った。玉木宏がいい味出してるね。原作見たことないけど、見た目がそっくりだね。
    玉木宏の顔芸見てたらのだめの白目向いた玉木宏が久々見たくなった。

    • 8
    • 20/10/19 11:40:43

    楽しみたいのに、どうしても玉木宏の関西弁が気になって入り込めない
    関西人ってめんどくさい、関西人じゃなかったら気にならなかったのに

    • 1
    • 20/10/19 12:33:21

    玉木宏が漫画の主人公そのものになってきた

    • 12
    • 20/10/19 14:11:35

    早く次回がみたい

    • 4
    • 20/10/19 14:13:31

    >>780
    出たよ、マイナス思考なデモでもだってちゃん!

    • 1
    • 20/10/19 14:35:01

    なんで鈴木亜美が出るの…

    • 2
    • 20/10/19 15:34:16

    川口春奈って演技上手くないよね?
    他の女優で良かったのに。

    • 5
    • 792
    • 生麦生米生玉木
    • 20/10/19 16:15:57

    >>785
    今のだめの再放送で、白目の千秋様拝んでるよ!
    この時の玉木宏もいいわぁー!

    • 3
    • 20/10/19 16:20:42

    あー、今回も面白かった!子供と大笑いした。
    こういう、何も考えず観られるドラマも必要だねー。

    • 16
    • 20/10/19 17:33:44

    >>791
    一人学芸会みたいな演技で、あの子だけ浮いてる。

    • 1
    • 20/10/19 17:34:20

    稲森いずみが綺麗だしいい味出してる。

    • 24
    • 796
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/19 20:36:56

    歯磨いた後でも食べちゃうわ~

    • 12
    • 20/10/19 20:47:52

    >>791
    可愛いから許す

    • 9
    • 20/10/20 08:42:16

    川口春奈更に可愛くなったね!痩せたのかな?顔がかなりシュっとしたよね。フェイスライン綺麗。

    • 9
    • 20/10/20 13:02:20

    何だか阿部寛が若かったらやってそうなドラマだね。笑

    • 13
    • 20/10/20 15:28:45

    ここでは川口春奈すっごい人気ね!
    昔、ビデオデッキのCMで「なんで録画しつくれなかったの?」ってポロリ涙流すやつでは、
    みんな「ブス、ブス」言ってたのになぁ~

    • 1
    • 20/10/20 15:30:53

    面白くて好きなドラマ!キャストの人、よく笑わずにいられるよね(笑)

    • 3
    • 20/10/20 15:34:06

    ツッコミと間の取り方がどの俳優さんも上手ですね。
    カメラワークも絶妙。スタッフさん達もかなり神経使って撮影しているのが感じ取れて楽しい。

    • 5
    • 20/10/20 16:44:04

    楽しそうな町内会だった。
    入るならMEGUMIの方がいいな。

    • 7
    • 20/10/20 16:45:42

    みくが一番やばいね

    • 1
    • 20/10/20 17:22:59

    >>800
    可愛いけど、この子だけ演技下手でこのドラマには合ってない!

    • 4
    • 20/10/21 01:20:26

    YouTubeのほうが良かったな。ただ玉木さんが悪いとかじゃない。
    子持ち設定いらなかった。
    日テレが悪いのかな?

    • 6
    • 20/10/21 12:16:41

    >>800
    こんなかわいいて主婦おらんからね、現実には。

    • 3
    • 20/10/21 12:24:09

    >>795
    姐さん、ここは岩下志麻さんで。

    • 0
    • 20/10/21 12:28:51

    川口はるなちゃん、あんまり深く考えて演技してないから、みくちゃんのキャラに合ってると思う。

    • 11
    • 20/10/21 12:30:10

    >>806
    原作読んでないけど、わざわざ子どもいる設定必要だったのかな?って思う。
    子どもとの絡みでお涙頂戴な話でも作るつもりなのかなー。

    • 5
    • 20/10/21 12:33:39

    >>810
    血が繋がってないという事と、龍ちゃんの生い立ちがポイントですね。
    原作はそういうテイストじゃないんだけどな。

    • 1
    • 20/10/21 13:43:42

    美久の母親役にYOUだって。
    初のお婆ちゃん役ってインスタに載ってた。

    • 5
    • 20/10/21 13:48:01

    >>808
    歳すぎる

    • 2
    • 20/10/21 14:01:54

    >>810
    原作は知らんけど専業主夫なのに子供いないって方が不自然じゃない?

    • 0
    • 20/10/21 14:06:54

    YOUかよ

    • 2
    • 20/10/21 16:18:27

    トロピカルフルーツ ジャンボデラックス スペシャルクレープ VS 杏仁豆腐とフルーツジャムのイチゴ添え 

    ウケるウケる爆笑~~!!!!!

    • 5
    • 20/10/21 17:14:36

    >>814 原作は新婚さんや

    • 2
    • 20/10/21 21:09:48

    録画、今見てるー!!!もぉ!おもしろーい!

    • 3
    • 20/10/21 21:13:01

    >>806
    漫画が面白くて期待してたけど、ホント子持ち設定はいらなかったよね

    • 5
    • 20/10/21 21:17:41

    玉木宏と稲森いずみの声が聞き取れない。テレビの音量を上げないと何言ってるのか分からない。それに稲森いずみの演技が雑で笑えない、このシーン要らなくない?と思う事もある。

    • 3
    • 20/10/21 21:18:02

    >>809
    わかる。
    あのゆるいかんじがいい。

    • 4
    • 20/10/22 15:22:13

    ドラマのMEGUMIからの山本のババアとか書いてるLINEの長文読んだら面白かった。

    • 3
    • 20/10/23 00:41:47

    インスタに何度も鈴木亜美アゲの写真
    載せなくていいよ...いい加減うざい。

    • 6
    • 20/10/23 12:23:50

    神社が綺麗で行きたいと思った。結構大きいとこだよね?よく旗も掲げてやれたな~と感心してた。

    • 0
    • 20/10/24 01:46:34

    寅次郎はハゲなの?

    • 0
    • 20/10/24 09:40:31

    虎さんのインスタ非公開だった 残念

    • 0
    • 20/10/24 10:17:18

    息子が友達に原作漫画借りてきたのを母も一緒に拝見。原作も面白いね。これを映像化した再現度も高い!

    • 4
    • 828
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 17:39:11

    今日も楽しみだ~!実写でこんなに再現度高いの珍しいし面白いから日曜日の楽しみ!!!
    仮面ライダーゼロワンに悪役で出てた迅が舎弟役で出てるけど後半の迅スーツ姿だから、極主夫道でも普通に迅なんだよね。

    • 1
    • 20/10/25 22:31:22

    また白い粉

    • 3
    • 20/10/25 22:31:49

    言い方よ

    • 2
    • 20/10/25 22:32:19

    めっちゃめっちゃいい旦那だな。

    • 4
1件~50件 (全 1709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ