ポカリスウェット新CM  鈴木梨央ちゃんすっごい太ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 15:24:05

    まーた鶏ガラ絶賛ママスタ民は……と思って検索したら、本当にムチムチしてた。
    この感じ、深田恭子を思い出す。

    • 0
    • 20/07/08 15:23:40

    ポカリスエットだよ

    • 1
    • 20/07/08 15:23:14

    年齢的にそうなるよね。しばらくしたらお姉さんになるだろうね

    • 5
    • 20/07/08 15:23:05

    可愛いよそれも
    成長したなぁてほっこりしてたわ

    • 5
    • 20/07/08 15:22:46

    あんな太っているときは違う人にしてあげてって思う

    • 3
    • 20/07/08 15:22:42

    思った(笑)吉田羊が横にいるとなおさら。
    でも可愛い!日焼けしてて健康そう。

    • 1
    • 20/07/08 15:22:23

    年頃なんだし、健康的でいいと思うな。
    ガリガリの方が嫌だわ。

    • 6
    • 20/07/08 15:22:09

    >>62
    なぜ芸能人と同じ土俵に乗せられるの?笑

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 15:21:02

    吉田羊がいつも母親に見えない。

    • 1
    • 20/07/08 15:20:05

    太る時期あるもの
    しかたない

    • 9
    • 20/07/08 15:18:52

    今高校生ぐらい?この頃って変に太るよね。思春期特有なんじゃない?

    • 3
    • 20/07/08 15:18:41

    顔も下半身もパンパンだよね、、

    • 1
    • 20/07/08 15:15:47

    太ってるとはなんか違うような、大きくなったけど

    • 1
    • 20/07/08 15:15:04

    >>54 え?何で?あなたも体型変わったら仕事休むの?

    • 0
    • 20/07/08 15:14:25

    吉田羊よりガタイいいよね

    • 0
    • 20/07/08 15:14:07

    ポカリのCM変わるたびにみかけるトピ
    りおちゃんメンタル強い

    • 1
    • 20/07/08 15:13:14

    鈴木杏とかもそうだったよね。健康的でいいじゃん。若い!って感じで。谷花音ちゃんもなかなかだったよ。20代に入るぐらいにはスッキリしそう。

    • 3
    • 20/07/08 15:12:21

    160㎝あるし今からシュッとしてくるよ

    • 2
    • 20/07/08 15:11:58

    芸能人だから見た目は大事よね

    • 1
    • 20/07/08 15:11:25

    第二次性徴期後だしホルモンバランスがうまく取れなくて太ったり浮腫んだりするんだよ。
    温かい目で見ましょう。

    • 3
    • 20/07/08 15:11:06

    なんかひどいねこのトピ。これが親か

    • 6
    • 20/07/08 15:10:24

    >>51
    しょうがないけど、じゃその間は出るの控えてほしいわ

    • 1
    • 20/07/08 15:10:22

    ゴツくなったね。声は可愛いのに。

    • 0
    • 20/07/08 15:10:21

    そうなんだ。みてないけど。
    劣化とまらないね。声は可愛いよね

    • 1
    • 20/07/08 15:09:48

    成長期なんだからしょうがなくない?

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 15:08:48

    >>46 愛菜ちゃん変わってないやん…安達祐実もそのまま大人になったよ…

    • 1
    • 20/07/08 15:02:16

    >>41
    あれはおばさんにしか見えなかった

    • 0
    • 20/07/08 15:00:42

    太る時期だよね。仕方ないかなー
    でも骨格がしっかりしてるね。
    顔も丸顔であごがあるから大きく見えるし。

    • 1
    • 20/07/08 14:58:05

    あららっ
    子役の谷花音ちゃんも超可愛かったけどふつーの子になったね。まなちゃんといい、やっぱり子供の頃最強に可愛い子は成長するとかわいくみえなくなっちゃう

    • 1
    • 20/07/08 14:52:30

    吉田羊より大きいよね
    けど年頃だしまた何年かしたら変わるんじゃない?

    • 5
    • 20/07/08 14:50:40

    女の子は一時的に太ることはあるあるだよ。
    なんで悪口言うんだろ?

    • 10
    • 20/07/08 14:38:07

    >>41
    同い年の娘が絶句していたよ。
    こんなだっけ?って。

    • 1
    • 20/07/08 14:36:23

    思ってた。
    吉田羊が小さく見える…って。

    • 4
    • 20/07/08 14:34:32

    お風呂の洗剤のCMはもっと酷かった。
    他の子に変わったね。

    • 5
    • 20/07/08 14:28:17

    >>39
    インテリ枠GET!って感じだね

    • 1
    • 20/07/08 14:26:12

    そう思うと芦田愛菜ちゃんてほんとすごいなー

    • 17
    • 20/07/08 14:24:09

    ママスタ民が優しく擁護してるということは…
    そういうことだよ

    • 2
    • 20/07/08 14:23:58

    少し前からすごい思ってたよ。
    ホントぽっちゃりしたね。
    これでよく出れてるよね、事務所が大きいのかな。
    昔売れてた子役も、もう出てない子とかいっぱいいるよね。

    • 4
    • 20/07/08 14:21:33

    安達祐実が、いかにストイックに頑張って芸能界に残っているかがよく分かる。

    外見9割9分の世界で、慶應中合格をもぎとった芦田愛菜ちゃんも見事!

    • 33
    • 20/07/08 14:19:14

    あのCM見て吉田羊のほうが小さく見えるとは思ってた

    • 17
    • 20/07/08 14:17:59

    >>28 成長期だからしかたない

    • 1
    • 20/07/08 14:17:41

    >>20
    全員高校1年生だね
    あと谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんも

    • 7
    • 20/07/08 14:16:30

    >>30
    私も思った!アンナちゃん娘は、バレーボールをかなり本気でしてたからね。
    インタビューとかでちょっと話すと、おそろしく真っ直ぐなお嬢さんで、誰に似たのか謎。

    • 0
    • 20/07/08 14:12:58

    でも声は可愛いと思った。歌うまそう

    • 4
    • 20/07/08 14:09:08

    アンナさんの娘ちゃんに似てる

    • 3
    • 20/07/08 14:04:39

    やっぱ声上げちゃうくらい太ったよね、私もびっくりした。
    服装と腕上げて踊る構図がより太って見せてる感はある。
    吉田羊細いしね。
    割と好きなCMシリーズだったんだけどな。

    • 7
    • 20/07/08 14:04:20

    ここにいるババァども指摘されなくてもそのうち痩せるから心配しなくていいよ、人の事より自分の老化の心配した方がいいと思うけどw

    • 6
    • 20/07/08 14:01:32

    一般人ならともかく女優さんだからね
    普通に高校生活送るんなら問題ないだろうけど、女優としての仕事はこなさそう
    使い続けてくれる大塚製薬は優しい

    • 19
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ