若く子供産んだママって何でいつも変な格好してるの?

  • なんでも
    • 118
    • 寛延
      20/07/08 10:08:50

    >>109
    歳とってから産むとそうなるんだね。
    髪の毛、確かに産後抜けたりはしたけどパサパサじゃないよ。
    産後は髪質変わったのか、エッセンシャルからTSUBAKIに変えたらいい感じ。
    パンテーンの洗い流さないトリートメントとかしっかりケアして、指通りのいい髪の毛。(それが好きだから)
    肌、プラセンタのオールインワンの化粧品使ってるけど、艶がないかは自分では分からないけど特にトラブルはない。
    乳は確かに垂れたけど、胸の形に合った下着をつけてるから表面上、脱がなければ問題無し。

    主は美容系や身なり服装、気をつけてないのがわかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ