せっかちが最も耐えられないこと選手権!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 16:33:43

    今料理してて気づいた。
    片面焦げ目がつくまで、が耐えられない。
    常にひっくり返しまくってる(笑)

    • 14
    • 20/07/08 16:32:33

    >>540点滴の中身によっては早くすると死ぬから触っちゃダメだよ

    • 1
    • 20/07/08 16:31:03

    点滴の落ちるスピード。
    具合い悪くて点滴されてるのにあのポタ…ポタ…のスピードMAXにしたくてうずうず。

    • 3
    • 20/07/08 16:30:57

    出先にもたつく家族。
    大抵車に乗って待ってる。

    • 4
    • 20/07/08 16:29:56

    スマホゲームで一打後、
    画面に反映されるまでの時間。
    待てずに意味なく高速連打しちゃう。

    ポケGOやってるように見えるけど
    私がやってるのはポケットキャンプ。

    • 2
    • 20/07/08 16:28:42

    お祭りとかの人混み
    行手を遮られた時のあのイライラやばい。

    • 2
    • 20/07/08 16:26:49

    >>529
    わかるー(笑)せっかちとは違う気もするけど、飛ぶなら早く飛べよって思う(笑)

    あとさ、洋画でよくあるんだけど、
    ギャーギャー騒がしい女に敵が近付いて来たことを察知した男が静かに!って言ってるのに、何?!静かにって何よ!?ちゃんと説明して!みたいにギャーギャー騒ぎ続けるアホとか見てると早くヤられちまえって思う(笑)

    • 4
    • 20/07/08 16:23:06

    スーパーで通れないから待ってるの気づいてるくせに超スローで進む人

    • 3
    • 20/07/08 16:22:41

    焦らない人
    会計で金額聞いてから優雅にお財布出して自分のペースで小銭もきっちり出す人
    こっちはピッピしてる間に財布半開きでお札も数枚顔出させてスタンバイしてる

    • 6
    • 20/07/08 16:20:36

    道の真ん中で立ち止まるやつ

    • 2
    • 20/07/08 16:19:14

    娘が足痛めてて、車で学校まで送り迎えしてるんだけど、〇〇時に来てって言ったからその時間に行ったのになかなかこなくてイライラする。待つってことが嫌い

    • 5
    • 20/07/08 16:14:26

    カップラーメンと同じだと思うんだけど、お湯が沸騰するまで待てずに食材を入れてしまう。
    卵を茹でる時間が待てずにいつも半熟卵

    • 1
    • 20/07/08 16:07:14

    タイマーは鳴る前に止める
    レンジはチンの音前にに開ける
    お風呂は湯はり完了前に入る

    • 4
    • 20/07/08 16:06:57

    サスペンスの崖の手前で「来ないで!来たら飛び降りる!」ってやつ。
    はやく飛び降りちゃいなよ!

    • 6
    • 20/07/08 16:05:12

    主のすごいよくわかる!!!!
    だから最近はレジの店員を観察して回転率を見極めてから並ぶw

    • 1
    • 20/07/08 16:01:15

    起動時間。テレビ、パソコン、旦那。

    • 3
    • 20/07/08 15:59:28

    >>518
    調味料ももちろん、食べ終わった食器とか、次々に片付けてる。一応確認してから。

    • 1
    • 20/07/08 15:58:34

    ネットになかなか繋がらなくてずっとクルクルまわってるのイラッとする

    • 12
    • 20/07/08 15:55:55

    アニメとかの変身シーン。長すぎてソワソワしてるよ。
    敵がせっかちだったら変身中にやられるでしょ!

    • 5
    • 20/07/08 15:50:55

    コールセンターの音声案内

    • 5
    • 20/07/08 15:46:09

    折り返し電話します。時間が読めない返事が嫌。

    • 5
    • 20/07/08 15:43:58

    >>506
    老人の乗った軽トラもイライラするけど、中高年の乗ったプリウスも遅くてイラつく!

    • 3
    • 20/07/08 15:32:18

    >>44 すごい長いおばさんいるよね。並び直して欲しい

    • 0
    • 20/07/08 15:29:01

    ディズニー行くとパレードの時間とファストパスで乗る時間とファストパス取る時間と……
    1日時間に追われてメッチャ忙しない

    もっとゆっくりと園内の街並みを楽しんで、着ぐるみと戯れて~ってゆっくり過ごしたいと思うけど、いつもスーパーせっかちを発揮しちゃう

    • 8
    • 20/07/08 15:23:28

    >>501
    私はソースとか調味料。
    夫に「まだ食べてるし」と言われる事がある。

    • 1
    • 20/07/08 15:20:59

    ママスタが重いときのつながりまでの間。せっかちじゃなくても苛つくような、とんでもなく重いときもあるけど

    • 3
    • 20/07/08 15:16:58

    >>514
    ジャムおじさんの乗ってるパンの顔の車
    せっかちサンなのに説明が丁寧、ナイス。

    • 1
    • 20/07/08 15:15:20

    どん兵衛お湯入れてから5分も待てない。
    2分くらいで食べ始めちゃう。硬いけどね。

    • 1
    • 20/07/08 15:12:16

    >>511
    ていうかさ ジャムおじさんの乗ってるパンの顔の車で攻撃したらいいじゃんね
    なにしにくるのさ

    • 2
    • 20/07/08 15:12:03

    義父がせっかちだけど私に電話してすぐでないとイライラしてる。あと、3時に約束してても1時には何で来ないって怒って電話してくる。5時に家に来るって約束してても前日夕方に勝手に来る。早い方がいい、早くしろって。あとレジの待ち時間大嫌いだからセールには行かないって。

    • 0
    • 20/07/08 15:06:23

    幼稚園のお迎え後にどこの公園に行くか決まらない時間
    毎日毎日、みんな同じじゃなくて良くね!?

    • 1
    • 20/07/08 15:05:09

    >>504
    もう おじさん 付けるのも面倒なんだね(笑)

    • 2
    • 20/07/08 15:04:10

    >>494
    私がばいきんまんならパン工場爆破するか
    ジャムおじさんをころす

    • 1
    • 20/07/08 15:01:49

    洗濯機セットしたところで子供が追加の洗濯物持ってきた時、一時停止して投入したいんだけどロック解除するまで待てない。

    • 5
    • 20/07/08 14:59:29

    蘭いいかげんコナンに気付け。

    • 7
    • 20/07/08 14:57:11

    本、映画やドラマのDVD
    結末見てから本編早送りで見る

    • 6
    • 20/07/08 14:55:45

    目の前に老人の乗ったおっそいおっそい軽トラが走ってて追い越し車線も無い時
    別に急いでなくても死ぬほどイライラするから隙を見て追い越す

    • 3
    • 20/07/08 14:46:43

    テレビのリモコンでチャンネル変えた時の
    次のチャンネルに行くまでの


    • 4
    • 20/07/08 14:46:29

    >>494

    面白い!

    私がジャムなら、アンパンマンの顔10個は余分に作って冷凍保存しておく。

    • 6
    • 20/07/08 14:44:30

    今まさにこのトピを開くのにかかった時間。

    • 2
    • 20/07/08 14:43:42

    ドラマの回想シーンは全て早送り。だから、ドラマは録画でしか観ない。でも、Netflixとか2倍速で観られないからイライラ。

    携帯ショップの長い説明。
    後から説明不足とか絶対クレーム入れないから、早く契約して帰りたいとお願いしたことある。

    レトルトカレーとか湯煎で5分のとこは、だいたい3分で終了。この前お肉の中が冷たくてまずかったけど、温め直すなんてするわけない。

    • 3
    • 20/07/08 14:43:04

    食べ終わらないうちに食器の片付けをしだす。

    • 6
    • 20/07/08 14:37:10

    >>491
    イオンのエレベーターなかなか閉まらん

    • 1
    • 20/07/08 14:35:54

    自分が二度手間しちゃうこと。
    例えば、仕事中、いっぺんにプリンタに取りに行けば良いのに印刷し忘れとか。

    主さんのレジのやつもわかりすぎる~!

    • 3
    • 20/07/08 14:34:54

    >>491
    分かる。
    階数ボタンじゃなく、閉まるボタンをまず押す。

    • 0
    • 20/07/08 14:34:07

    主のめっちゃわかるわwで、あ!あっちのが早い!と思って移動したら結果さらに遅くなるっていう。戻ろうとしたらもうすでに列できてて、はぁ。みたいなw

    • 9
    • 20/07/08 14:32:46

    >>494 せっかち関係ない気がする笑

    • 1
    • 20/07/08 14:32:29

    美容院の全てがダメ。何か1つ済むたびに待たされるのとか美容師の自己満のためにいっつまでもブローされるのとか。
    3Qカット様々。

    • 1
    • 20/07/08 14:32:07

    アンパンマンがバイキンマンをコロせば済む話なのに何故やらない?
    あとおさるのジョージも檻に入れておけよって思う。

    • 3
    • 20/07/08 14:29:40

    ATMで前の年寄りが自分の番になったとき、鞄から通帳探している光景。
    並んでいるときに準備しとけ。

    • 10
1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ