家にいるより保育園のほうが

  • 乳児・幼児
    • 81
    • 寛喜
      20/07/07 11:43:31

    この7月から1歳10ヶ月になる子供を保育園いれてます。
    働かなくてもやっていけるけど、
    家にいるとテレビばかりだしおやつも欲しがるし、支援センターは1時間しかいれないしコロナなので友達と遊べないので、家遊びで毎日行き詰まっていたので、今がすごい息抜きできます!
    子供は最初は泣いてましたが今は先生と子供と楽しく遊んでるようです。
    すごく子供の刺激になってよかったと思ってます。
    ただ18時とかまで預けるのはさすがに気が引けたので時短でやってます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ