専業主婦が全員働きだしたら

  • なんでも
    • 228
    • 永祚
      20/07/07 16:53:55

    うんうん、わかったよ。
    可愛い時期見逃すわけないじゃん?
    たかだか一日数時間の保育園。
    成長は夕方も週末もお休みの日もずーっとしてたよ。専業のお子様たちは平日の昼間しか成長しないのかな?
    うちの子高校生の今もずーっと可愛いよ。子供二人いるけど暴言を吐く専業の人の子供が入れないような進学校に通ってる。学校の話もちゃんとする。
    専業は可愛い可愛い時期にストレス溜めて、働くお母さん対象に嫌み言わないといられないの?
    可哀想だね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ