TBS【音楽の日2020】7月18日午後2時から

  • TV・エンタメ
  • 嘉禎
  • 20/07/06 22:25:38

7月18日(土)午後2:00~夜11:18
生放送

「音楽の力で日本を元気に!」という願いを込めて2011年よりスタートした本番組は、今回で10回目の放送を迎える。

番組恒例企画《五元中継大合唱》
今年は、いきものががりの出演が決定!
名曲「YELL」を全国の中継先にいる学生たちと、心を一つに大合唱

総合司会 中居正広 安住紳一郎(TBSアナウンサー)

>>1 出演アーティスト

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7251件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/21 21:14:14

    >>7250
    たしかに そうだね。
    じゃあ、たまたまなんだー。

    • 0
    • 20/07/21 21:03:12

    >>7245タイムテーブル発表の時に歌唱曲も出てたはずだから、変更あったんなら司会が言うんじゃないかな?

    • 1
    • 20/07/21 20:37:37

    直太朗とMISIAの歌が凄くタイムリーで心に沁みたわ。

    • 1
    • 20/07/21 20:29:53

    >>7245
    思った!命の歌が多かったような…。
    決まってた曲もあるし、変更した人も いるかもね。春馬くんの件がなかったら、何とも思わなかったんだろね。

    • 0
    • 20/07/21 20:29:48

    >>7245
    テーマとは裏腹に悲しくなるような歌ばかりだったよね。

    • 1
    • 20/07/21 20:28:19

    >>7245
    そう思う選曲もあったように感じるよね。

    • 0
    • 20/07/21 20:22:26

    選曲って前から決まってたのかな?
    泣ける歌ばかりだったのは気のせい?
    訃報を受けて変更した人もいたのかな。

    • 2
    • 20/07/21 19:21:44

    >>7241ありがとうございます

    • 1
    • 20/07/21 19:19:05

    視聴率

    第1部
    14:00-19:00
    9.9%

    第2部
    19:00-23:18
    13.6%

    • 0
    • 20/07/21 18:23:16

    録画したやつ見てたけどMISIAは圧巻ね。神に祈りを捧げてるような厳かな空間ができてたしものすごく心に響く歌声だったわ。
    亡くなった人へ祈りを込めてたの伝わったね。泣けたわ。

    • 5
    • 20/07/21 18:19:57

    >>7239
    「いろんな想いの中…ね、いろんなやっぱり想いがこの歌にこもっていた。それぞれじゃないかなと思いますよね。」

    • 2
    • 20/07/21 18:18:46

    >>7238
    お兄さんじゃなくて、お父さん?
    嵐にも「濃密な日々をお送り下さい」って、優しかった!

    • 4
    • 20/07/21 17:55:50

    >>7232中居くんは終わった後なんてコメントしたの?

    • 0
    • 20/07/21 17:55:39

    >>7230
    早く○○してあげて
    って聞こえるんだけど
    なんて言ってるんだろ?
    中居くん本当に優しいよね。
    みんなのお父さんみたい。
    ISSAもお父さんの顔してたよね。

    • 2
    • 20/07/21 17:50:57

    >>7235
    泣いてるとこ 長く映されたくないでしょうが

    • 5
    • 20/07/21 17:41:53

    >>7235
    優しさじゃん

    • 2
    • 20/07/21 17:28:19

    >>7234
    それって優しいの?

    • 0
    • 20/07/21 14:38:59

    城田優がキセキ終わった後、中居くん「早くっ」って言ってるね。
    泣き顔のアップから早く自分にカメラ向けたかったのかも。
    優しい人だね。

    • 6
    • 20/07/21 00:30:02

    >>7214
    あなたのコメントの方が とんちんかん

    • 0
    • 20/07/21 00:13:43

    >>7214
    本当にちゃんと見たの?笑笑
    全然トンチンカンじゃないよね。城田くんが三浦春馬の事を思ってるのわかってて、尚且つ何も知らない視聴者の人に不自然にならないように、絶妙なコメントだと思いましたけど?

    • 8
    • 20/07/21 00:12:40

    >>7230
    そうなんだ、イイ人だなー

    • 0
    • 20/07/21 00:06:08

    >>7212
    録画しているのみたけど、キセキ歌い終わって、中居くんが「早く!」って言ってたよ。ボリューム大きくしないと聞こえないけど。

    カメラがいつまでも城田優の泣き顔アップを映してるから、辛い表情をいつまでも映すなって感じで中居くんが「早く(こっち映せ)」って言ったのかな?って感じたけど。

    • 5
    • 20/07/20 23:51:10

    >>7199
    トラウマって。
    そんな理由で出ないわけがない

    • 1
    • 20/07/20 23:47:13

    >>7227
    今さら?春馬くんでしょ?

    • 1
    • 20/07/20 21:47:57

    松潤はジャニーさんを想いだして涙ぐんでたんでしょ?

    • 1
    • 20/07/20 21:41:34

    >>7223
    潤くんファンだけど、ホレなおした♪

    • 0
    • 20/07/20 21:40:37

    >>7221
    MISIA、最後まで視聴率 引っ張れそうw
    ジャニーズだと、KinKi Kidsは?

    • 0
    • 20/07/20 21:38:18

    >>7222
    キンプリは若手すぎてトリにはまだ早いんじゃないかな?私キンプリファンだけど。
    本当は嵐とキンプリの間にもう少し国民に認められるジャニーズがいるか、嵐がもう少しやってからキンプリにバトンじゃないと…ジャニーズで持たすのは無理そう。

    • 4
    • 20/07/20 21:35:30

    >>7219
    辛くても歌いきった親友の城田優
    アイドルらしく踊って歌った松本潤

    もうプロ根性って時代ではなくなったのかな

    • 3
    • 20/07/20 21:33:48

    >>7221
    福山とかサザンじゃない?
    若いところだとキンプリとか

    • 0
    • 7221
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/20 21:32:11

    今までの歌番組、トリはSMAPだったり浜崎あゆみだったり。最近は嵐だけど嵐までいなくなったら誰がやるんだろう?

    • 1
    • 20/07/20 21:31:14

    >>7216
    あの時間だと もう速報入ってるし、知ってたと思うけど、まさか 泣いてると思わなかったんじゃない?

    • 0
    • 20/07/20 21:24:42

    >>7217
    訃報を聞いて、ショックで過呼吸になってしまって、急遽休ませたそうだよ。

    • 2
    • 20/07/20 20:18:20

    >>7214
    トンチンカンじゃないでしょ
    的確だったと思うけど

    • 4
    • 7217
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/20 19:25:01

    >>7197
    3月の舞台で共演してたんだよ。
    ショックで歌える状態ではなかったんじゃないかな。

    • 3
    • 20/07/20 19:24:46

    ジュピター歌い終わりの平原綾香さんに、中居くんと安住さんがありがとうございましたー!って声かけた時、平原さんの反応は全くなく、ただ涙ぐんでたよね。
    それを中居くん達が戸惑ってるような少し不思議そうにしてるような感じに見えたんだけど、中居くん達は春馬君のこと知らされてなかったのかな??

    • 0
    • 20/07/20 19:21:27

    >>7214
    城田優は泣いてたけど号泣ではなかったね。
    でもその泣いてる姿を見て心が痛かったわ。

    • 14
    • 20/07/20 19:13:21

    リアルでも録画でも見たけど、城田優は号泣してないし松潤も目なんか腫れてなかったよ。HeySayJUMPも普通だった。城田優のあとの中居くんの言葉も、この人なにトンチンカンのこと言ってんの?ニュース知らないの?っておもった。
    城田優の歌は感動したけどね。

    • 2
    • 20/07/20 19:12:00

    >>7204
    私も。寧ろアイドルスマイルでいい笑顔だったから凄いなと思った。

    • 1
    • 20/07/20 19:04:50

    キセキ歌い終わってすぐの中居くんのゴニョゴニョのことなら
    「はい、ありがとうございましたー」だよ

    • 2
    • 20/07/20 18:38:53

    城田優の、キセキに貰い泣き。
    言葉に出来ない。本当に周りがあれこれ憶測で言う事できないよ。
    当事者にしか分からない事があると思うよ。

    • 10
    • 20/07/20 18:35:35

    >>7163
    え、櫻井よく言ってるじゃん合間に。
    日本全国ご唱和下さいって。、

    • 1
    • 20/07/20 18:18:34

    >>7208
    どういう意味だよ

    • 2
    • 20/07/20 18:17:49

    いっそ小さく死ぬのもいいよね。
    でも追い詰められてる人って、とっくに小さく死んでるけどね

    • 1
    • 20/07/20 18:16:19

    >>7196なんて言ってたか聞き取れなかったけど、それを言ってだんだ

    • 0
    • 20/07/20 18:16:10

    >>7197
    たぶん…。歌える状態じゃなかったのかな

    • 0
    • 7205

    ぴよぴよ

    • 20/07/20 18:13:12

    >>7201
    私も 泣いてるように見えなかったけど、最後 天を仰いでた…

    • 0
    • 20/07/20 15:38:46

    新妻さんが歌い終わりはけるときに、城田さんに頑張れみたいにしてなかったですか?

    • 3
    • 20/07/20 15:36:03

    >>7152
    脇2人が後ろ向いてマッスーが真ん中で熱唱し始めた時、右の人名前わからないけどニヤッてしなかった?気のせいか

    • 0
1件~50件 (全 7251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ