スカッとジャパンってネタだよね

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 20/07/06 20:57:02

まじの話?福田沙紀さんのやつは嘘ぽい。ネタなら面白く見れるけど本当の話なら鳥肌立つ位怖いんだけど!話の内容は、
○下の階に引っ越した人が毎晩、自分と思われる悪口を言われる。○間違えて洗濯物を落としてハンガーが壊れて返された。○実は同じ病院に働いていて同期の男性と仲良くしていたから嫉妬から嫌がらせしていた。って内容だった。マンションで下の階の人って聞こえる?アパートならまだしも。マンションだよ?下の階の人の物音聞こえるって、どんだけ大きい声で話してんのよ。って。怒鳴ってるの?てか、そんなにうるさかったら隣の部屋から苦情来るでしょ。毎日だよ?しかも、同じ病院で働いているのになぜ知らないの?大きい病院だとしても、実は同じ病院で働いてました!って後から知る?絶対作り話。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 21:15:22

    初めて見た時に、2ちゃんのまとめサイトを実写化したみたいな番組だなって思った
    話題になるようなものも掲示板のあのノリというか文章で読むから面白いんであって、あの感じで映像化したらなんか違うって思った

    • 0
    • 20/07/06 21:11:47

    私はスーパースペシャルマックス誇張してる。と思って見てた

    • 1
    • 20/07/06 21:03:46

    わたしもネタと思う。なんかつまらなくて見てない。

    • 6
    • 20/07/06 21:01:23

    そんな事でムキになる主がかわいい。

    • 1
    • 3
    • 神護景雲
    • 20/07/06 21:01:22

    >>2
    だって、まじで鳥肌立つ位怖かった。だからマジで深く考えちゃった

    • 0
    • 20/07/06 20:59:33

    なんか主って純粋そう。
    きっと悪い人じゃないと思う。

    • 3
    • 20/07/06 20:58:22

    え。実話だと思って見てる人いるの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ