急上昇
天永
6日午後、札幌市中央区でワゴン車と自転車が接触し、自転車の小学生とみられる女の子が死亡しました。警察は、ワゴン車の運転手をその場で逮捕して詳しい状況を調べています。
6日午後3時すぎ、札幌市中央区南7条西6丁目でワゴン車の運転手から「事故を起こした」と警察に通報がありました。
警察によりますと、ワゴン車の近くで自転車と小学生とみられる女の子が倒れているのが見つかり、病院に搬送されて手当てを受けましたが死亡が確認されました。
警察は、ワゴン車を運転していた札幌市南区南沢の自称、会社役員の阿部孝容疑者(63)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察は亡くなった女の子の身元の確認を急ぐとともに、ワゴン車が左折をしようとした際に自転車を巻き込んだ可能性があるとみて詳しい状況を調べています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません