日テレ【24時間テレビ43 愛は地球を救う「動く」】8/22・23

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8372件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/01 21:40:59

    密になって歌ってたグループって乃木坂?
    コロナ出たね。この時怪しいよね

    • 1
    • 8371
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/29 18:53:27

    >>8368
    怖っ…
    レス先どんなこと書いてあるのかと思ったら、一言でそこまで長文の妄想?

    • 1
    • 20/08/25 10:36:36

    >>8162
    視聴率(8/24)

    密着!激走のウラ側高橋尚子&チームQの募金ラン

    11.6%

    • 1
    • 20/08/25 07:03:04

    たおちゃん、もっとしっかり胸を固定するブラした方が良かったと思う。

    • 1
    • 20/08/25 07:00:35

    >>8362こういう人って自分は立派でいい人アピールするけど、実際はイジメの主犯格だったりする人だよね。

    中学の時いた。
    やたら偽善だの何だの言ってたけど、とはクラスでイジメを率先してやってて、イジメ問題のムービー観て、クラスでイジメについて話し合ったとき一番立派なこと言ってたわ。

    人は皆平等なのに、自分が優位になったつもりになって人をいじめて云々。
    そういうタイプだよねw

    • 5
    • 20/08/25 06:54:38

    >>8362じゃああんたはしなければいいだけの話。
    してる人をあんたが避難できるほどあんたはご立派な人間ですかー?

    どうせあんたみたいな人は中途半端なことしかしてないんでしょ?笑

    • 7
    • 20/08/25 05:44:22

    Qちゃんも、さだまさしも、YOSHIKIも
    偽善者と
    言われても
    1人でも助かるなら寄付や募金集めをやっていくって言ってたね
    何もしない番組より募金集めて医療従事者や障害者に届くならいいんじゃないの?
    ギャラはスポンサーから出るし
    なんでいちいち文句言うわけ?無理やり募金しろ!って言ってないし

    • 7
    • 20/08/25 00:45:48

    >>8364
    暗黙で寄付するのが普通らしいよ

    • 0
    • 20/08/25 00:30:19

    募金お願いいたします!言いながらギャラもらってるんだよね?
    おかしいよ
    もらったギャラを寄付して結果ボランティアなら納得だが

    • 1
    • 20/08/25 00:29:38

    >>8362たしかに出演者がノーギャラでやったら本当にすごいことだけど、じゃあそれでどれだけの人が出演してくれるかって事もあるし、ノーギャラでいいよって視聴率取れない芸能人ばかりでても効果ないだろうし…24時間テレビみたいな番組があることで日本に募金文化が作られたっていうのは間違いない事だし。出演者や製作者の一部には、単なるお金稼ぎのお祭り騒ぎってひともいるかも知らないけど、偽善も決して悪い事だけじゃないと思う。

    • 4
    • 20/08/25 00:21:41

    >>8361
    金貰いながら募金集めかあ
    私は嫌いだから

    • 2
    • 20/08/25 00:09:31

    >>8352それはなんで?偽善で10万寄付されるのと、偽善だからって一切寄付しないなら偽善の方が良くない?困ってる人からしたら。

    • 10
    • 8360

    ぴよぴよ

    • 8359
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/25 00:01:07

    >>8356
    ちょっと興味はあるけど、あまり知りたくないな。

    • 1
    • 20/08/24 23:51:36

    >>8351
    普段はそう思ってる。
    だけど今年はコロナで状況が状況なのに、医療現場の現状伝えながら実際ステージでは大人数のグループが飛沫しまくりながら歌ったり"やらないよりやる"の結果クラスター起こして医療現場に迷惑かかる可能性もあがるんじゃないかって思った。
    これみよがしにソーシャルディスタンスとってますみたいな配置でトークまわすくせに、乃木坂とか大所帯のグループ呼ぶなんておかしいよ

    • 9
    • 20/08/24 23:38:42

    ジャニーズがぞろぞろ出て、下手くそな歌を歌って、お遊戯会みたいなドラマして、アナウンサーが泣いてるイメージ。

    • 15
    • 20/08/24 23:30:31

    そもそも視聴者から募金を集めるなら募金の金額を発表するだけじゃなくてスポンサーから出るお金や司会者やタレントのギャラを公表するべき

    • 12
    • 20/08/24 23:27:18

    いくら貰ってるのか知らないけど別にいいと思うよ。
    チャリティー番組のお仕事なんだから。
    出演することでそれなりに募金もたくさんするんだろうし。

    • 2
    • 20/08/24 23:22:19

    >>8330
    高橋さんは半分は寄付したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 8353
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/24 23:21:11

    Qちゃんは岐阜の誇りだわ。

    • 3
    • 8352
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/24 23:18:52

    >>8351
    反対!偽善ならやるなと思う
    私は

    • 3
    • 20/08/24 23:16:31

    やらない善よりやる偽善。
    やりたい人がやればいいと思うが

    • 11
    • 8350
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/24 23:16:04

    >>8349
    あっ、この人ね
    この人、番組でよく泣くけど、息子が、泣く姿普段見たことないって言ってた

    • 0
    • 20/08/24 23:10:53

    >>8347
    徳○さんが24時間テレビに さんまを誘ったらしいけど さんまが「チャリティー番組だから出るならギャラはいらない」と言ったらしい そしたら徳○が「そんなこと言われたら俺のギャラも出なくなる」と思って誘うのやめたらしいよ

    • 6
    • 20/08/24 23:10:22

    走ってどこから金が出るの

    • 0
    • 8347
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/24 23:03:20

    >>8343
    そう!
    さんまさん、ギャラ発生に激怒したと聞きました
    ほんとかわからないが

    • 2
    • 20/08/24 23:02:23

    >>8343
    もらったギャラ寄付すれば良いのにね

    • 1
    • 20/08/24 23:02:19

    いつもの二人はサライ歌いに来たの?

    • 3
    • 8344
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/24 23:02:00

    >>8340
    走ったのは立派
    以上
    ギャラ発生は私はおかしいと思います
    発生してるならね
    わからないが

    • 2
    • 20/08/24 23:01:08

    >>8339
    知ってます!
    チャリティー番組なのにタレントがギャラもらうのは嫌だから出ないんです
    たけしさんとさんまさんはある意味正しいですね

    • 7
    • 20/08/24 23:00:47

    24時間テレビに関心ないけど、高橋尚子の性格の良さと、松本薫や野口みずきの真っ直ぐさにすごく惹かれた。スポーツマンていいね!いつものマラソンはクソだってあらためて分かったわ。

    • 18
    • 20/08/24 23:00:18

    >>8339
    なによ

    • 0
    • 20/08/24 22:59:56

    >>8335
    偽善でもなんでも難癖つけるだけの人よりよっぽど立派。

    • 8
    • 8339
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/24 22:59:06

    さんまさん、たけしさんが何故でないのか
    知ってますか?

    • 2
    • 20/08/24 22:59:04

    >>8333
    中国人の土屋はガッツリがめつくもらうよ

    • 2
    • 20/08/24 22:58:49

    >>8335
    そうだよ 毎年マラソンランナーは○千万もらってるらしいよ

    • 2
    • 20/08/24 22:57:33

    >>8330
    もらっても募金しそう。

    • 4
    • 8335
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/24 22:57:09

    偽善番組でしょ?ちがうの?

    • 4
    • 20/08/24 22:56:46

    >>8327
    さっき見ただけでわからない、走ると募金ってなあに?誰がお金出すの?

    • 3
    • 20/08/24 22:56:43

    >>8330
    ギャラなしでクソ暑いのに走るわけないじゃん笑

    • 3
    • 20/08/24 22:56:35

    >>8327
    さっき見ただけでわからない、走ると募金ってなあに?誰がお金出すの?

    • 3
    • 20/08/24 22:55:47

    どうしてもマラソンやるなら今回みたいな感じでいいと思う。メンバー替えて続チームQでもいい

    • 7
    • 20/08/24 22:55:34

    >>8325
    Qちゃんは貰わないって言ってたよ
    他の人はしらん

    • 3
    • 20/08/24 22:55:29

    >>8327
    単純な人ね

    • 0
    • 20/08/24 22:54:42

    1人500万ぐらいかな?

    • 0
    • 20/08/24 22:54:28

    高橋さんが給水場で「暑いのにありがとう」って言ってるのに見て涙ちょちょぎれたわ
    私も何か頑張ろう
    ありがとうQちゃん

    • 10
    • 20/08/24 22:53:24

    >>8321
    Qちゃんがもっとみんなで走ってたかったんだと思ったけど。

    • 4
    • 20/08/24 22:53:10

    ギャラいくらもらえるんだろうねー

    • 3
    • 20/08/24 22:52:43

    今年の24時間で良かったのは募金ランぐらいしかなかったな。

    • 9
    • 20/08/24 22:52:22

    みんなキラキラして綺麗だったね。笑顔で、本当に今年のマラソンは感動したよ。

    • 12
1件~50件 (全 8372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ