井ノ原快彦『24時間テレビ』メインパーソナリティーのキャプテンに就任

  • ニュース全般
  • 寛延
  • 7OK1CYofNX
  • 20/07/06 12:20:16

人気グループ・V6の井ノ原快彦(44)が8月22日、23日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに決定した。井ノ原はメインパーソナリティーの5人のうち、キャプテンを務める。今年の同番組は新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、東京・両国国技館にて無観客で開催される。

 同局の朝の情報番組『スッキリ』に生出演した井ノ原は「ちょっと前にあなたはキャプテンです」と言われたそうで、今回は世代、グループの垣根を超えた5人がメインパーソナリティーを担当する。井ノ原がメインパーソナリティーを務めるのは 2015年に続き3回目となる。

 井ノ原以外のメインパーソナリティーは、グループ、そして世代を超えた5人ので、今回の『24時間テレビ』のための特別な布陣。詳細については、昼の情報番組『ヒルナンデス!』で明らかになる。

 今年の同番組のテーマは『動く』。これまで通りのことができなくなった今、出演者・スタッフ心をひとつに“43回目”ではなく“新しい日常での1回目”という決意で新たな24時間テレビを届ける。

 井ノ原は「(会場の)お客さんの声援に助けられることが多かったけどそれがないということでじゃあどうするか、今、毎日話し合っている状態。とにかく安全第一でやらないといけない」と力を込めた。
 
 なお、今年は名物である公道を使ってのチャリティーマラソン、会場での対面募金は実施しない。新たな方法を検討中としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 寛治
    • 3JCgTK+m+E
    • 20/07/06 15:59:22

    私も今年はないと思ってた。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • EDY4WqFOIj
    • 20/07/06 13:59:03

    えっ?今年やるんだ、長年続いてるのは素晴らしいことだと思うけど、なんかもう時代に合わなくなってきてる気がする。

    • 3
    • 3
    • 正治
    • jF2iRPsGG+
    • 20/07/06 13:07:44

    結局嵐は断ったのか

    • 2
    • 2
    • 大宝
    • a23DeJbVtR
    • 20/07/06 13:06:28

    北山くんは初か。
    あと2人誰だろ。WESTとエビかな。
    キンプリは無いような気がする。

    • 0
    • 1
    • 承元
    • R3LBR11wJA
    • 20/07/06 12:41:46

    朝イチ以来の大仕事なのかな?
    頑張って盛り上げてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ