さんま、「ラブメイト10」放送できない理由語る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/06 01:17:31

07/04 23:12配信


タレントの明石家さんま(65歳)が、7月4日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン 土曜日」(MBSラジオ)に出演。「FNS27時間テレビ」内の人気企画「明石家さんまのラブメイト10」が、2020年は放送できない理由について語った。
番組内のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」として、長年にわたり、さんまが気になる女性をランキング形式で紹介してきた「ラブメイト10」。今年は「FNS27時間テレビ」自体が中止となり、「ラブメイト10」も当然放送されないが、さんまは「あのコーナーだけでもやろうよ、と。『さんま・中居の今夜も眠れない』」と、「27時間テレビ」ではない形でなにか放送する方法を模索したという。ただ、「ほんだら、中居が事務所ああいうことになって、そういうこともできない」状態になったそうだ。
村上ショージが「できないんですか??」と改めて確認すると、さんまは「そやねん。ジャニーズの枠やからな、一応。最初は。ジャニーズの枠やから、そこは中居も遠慮しとるのか」と、権利関係の問題で難しいことを示唆。
村上は続けて「(ジャニーズの枠なら)そこに木村(拓哉)さんが入っていくわけにはいかないんですか?」とたずねると、さんまは「これが一番いけないのや…。それは言うたんや…。言うた」と語り、やはり難しい事情があることを示唆した。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 09:29:56

    そんな番組あったの?
    さんまも中居も一気に気持ち悪くなった

    • 3
    • 20/07/06 09:02:16

    >>9
    中居、お別れ会いたよテレビに写ったよ
    キムタクとは目を合わせない

    • 0
    • 9
    • 天平勝宝
    • 20/07/06 08:46:46

    >>7
    中居は仕事があるからお別れ会が始まる前に行ったんだよ

    • 0
    • 20/07/06 08:30:36

    >>4前に付き合った人がそうだったのかな

    • 0
    • 20/07/06 08:26:03

    >>6
    不仲だから、二人で出ないんだよ
    お別れ会も二人は目も合わせてなかったよね、佐藤あつひろが気を使って中居とキムタクの間あけたりしたのに
    お互いに無視だもん

    • 0
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/07/06 07:42:32

    もうさ、皆わかってるんだから不仲じゃないですって公表してさ、ひさしぶりーって感じで中居とやればいいのに。
    中居は業務提携を結んでるんだから大丈夫じゃん。

    • 0
    • 20/07/06 02:45:33

    >>2
    どっちとも仲良いんだからよくね?

    • 1
    • 20/07/06 02:40:48

    中居がこのコーナーで
    「あえぎ声がうるさい女が苦手」って言ってたな

    • 2
    • 20/07/06 02:06:40

    見てて不快だった、たんなるAVとさんまがつながりたいだけのコーナーだったし

    • 2
    • 20/07/06 01:19:56

    さんまって仕事のつながり大切にする人だと思ってた。
    中居が無理なら木村って一応指名してみたんだね。
    何か…違うかも。

    • 6
    • 20/07/06 01:19:49

    さんまチェックメイト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ