誰か話し相手になって~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 01:24:55

    >>48
    本当にそう!人を育ててるって大変な事(><)

    これからも子供達しっかり愛して頑張って行こうね(^○^)
    いろいろ話してくれてありがとう!
    明日からも頑張るぞー!
    お話しできてよかったです^_^
    そろそろ寝るね??
    おやすみなさい!

    • 0
    • 20/07/06 01:26:15

    >>53ほんとだね、私も頑張る!ありがとう
    んじゃ、私も寝る~おやすみ~

    • 0
    • 20/07/06 01:27:22

    >>54
    おやすみ(^○^)

    • 0
    • 20/07/06 01:27:57

    何だー話したかった

    • 0
    • 20/07/06 01:30:58

    >>56
    私で良ければいるよ

    • 0
    • 20/07/06 01:37:30

    アラフィフだよ。女の子ふたり。小5、小2。
    新潟市。コロナ禍のなか、地域的にもそれほど緊張感なし。
    なんか、起きちゃって。

    • 0
    • 20/07/06 01:38:21

    >>58結局眠れず
    私も新潟市だよー

    • 0
1件~7件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ