福山雅治 ネットでの誹謗中傷に対しては「心の中でギタンギタンにしてる」「何十万戦無敗」

  • ニュース全般
    • 32
    • 明和
      20/07/05 15:48:48

    私の周りのポジティブな人は
    悩み事やなんかを相談した時には
    ほっとけ、ほっとけ!
    言いたい奴には勝手に言わせとけばええ
    相手に養ってもらってる訳でもないし
    迷惑もかけてない。勝手に絡んでるだけ。
    気にするな、気にするなって
    いつも言ってくれる。
    自分もだんだんそういう性格なってきた。
    くだらない事は気にしない。
    しょうもない事にこだわってたら
    世の中渡っていけません。
    福山さんの深夜放送 面白かったけど
    今もやってるのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ