PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 687
    • 朝倉宗滴
      20/09/15 14:19:45

    >>679
    たかがボランティア団体にしわ寄せも何もないと思うけど。会社でもなんでもない、たかが任意のボランティア団体なんだから。
    PTAに絶対にやらなければならない活動なんてないよ。役員がやらなきゃいけない義務もない。PTAが無くたって困る人もいない。誰か困る人がいるのならそれは行政の仕事。PTAはあったらあったでいいよね、でもなくてもいいよね程度の団体。

    PTAの会員になりたいから入会する。役員はやりたい人がやる。やりたくてやってるなら、他人に文句言われても放っておけばいい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ