PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 512
    • 元永
      20/07/07 20:34:35

    >>511
    それがおかしいの。
    学級懇談会とか学年懇談会は、学校が主催の行事。
    PTAは学校行事ではないから、あくまでも別にしないといけない。
    ごちゃごちゃにしてる学校が多いけど、本当はダメなんだよ。
    「授業参観のお知らせ」「懇談会のお知らせ」のおたよりを出してるのは学校長。
    PTAに関するおたよりは、PTA会長のはず。
    連名になってるならアウトだから、教育委員会に言うと、すぐ「連名ダメですよ」って『学校に』指導入るんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ