西武ドーム周辺『下山口駅』ら返詳しい方教えて!

  • なんでも
  • m(_ _)m
  • KDDI-SA33
  • 05/11/29 17:55:01

都内の方からそちらに引っ越す予定です。先日物件探しがてら、その返を車で探検してみたんですが駅がどこにあるか分かりませんでした。『ベルク』というスーパーのそばのアパートが有力候補なのですが、そこから駅は近いですか?だいたい徒歩何分くらいでしょうか?分かる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SA33
    • 05/11/29 21:09:01

    レスありがとうございますm(_ _)m徒歩10分くらいですか!普通に歩ける距離ですね☆越したら車は自由に使えないので…駅が近いなら何とかなるかな?なんて思ってましたf^_^;
    教えて下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • たけ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/29 19:05:39

    下山口付近に住んでます。ベルクあたりから駅までは徒歩10分位かな。
    主さん車アリですか?車ないとこの辺は不便です…。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/11/29 18:54:14

    かなり不便な場所ですよ。車ないと生活できないし

    • 0
    • 4
    • 下山口
    • KDDI-CA31
    • 05/11/29 18:45:34

    の駅は小さくて分かりずらいかも~。
    ベルクの位置がはっきり分からないけど、10分あれば着くかな?
    下山口は電車乗るのは不便かも。
    池袋線に乗り換えないといけないし…。

    • 0
    • 3
    • 最初のレス
    • KDDI-SA31
    • 05/11/29 18:45:10

    した者ですm(_ _)m
    すぐ側に線路があって、線路沿いで徒歩10分くらいですよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 05/11/29 18:26:40

    同機種さんありがとうございますm(_ _)m一応地図で見てみたんですが、何せ方向音痴なもんで…辿りつけませんでした…。住むにあたって駅まで何分くらいかかるかを参考にお聞きしたいです(>д<*)
    どなたかいませんか~

    • 0
    • 1
    • 携帯の
    • KDDI-SA31
    • 05/11/29 17:58:44

    無料地図サイトで調べたら早いよ。
    http://map.m.livedoor.com/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ