眠っていた娘の体触る、準強制わいせつで父逮捕 3日、佐賀北署

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 20/07/04 21:34:42

佐賀北署は3日、準強制わいせつの疑いで、福岡県内の会社員男性(48)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月16日午後5時10分ごろ、福岡県内の自宅で、眠っていた実子の10代女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。

 同署が別の容疑で男性を任意捜査しており、提出された携帯電話から動画データが見つかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 21:55:04

    中1の友達がそうだった。今日お父さんいるから泊めてって言われて、理由聞いたら、お風呂覗かれたり、寝てて足触ってくるって言ってきて、母に話したら泊めていいよって言われて停めてあげたよ。そういう話になったのはその時だけだったけど。

    • 2
    • 20/07/04 21:44:06

    これは前トピになってた女の子?違う人かな

    • 0
    • 20/07/04 21:43:18

    >>3
    盗撮してた系?

    • 1
    • 20/07/04 21:42:00

    実子を性の対象として見るなんて異常としか思えない

    • 10
    • 20/07/04 21:36:07

    きも。娘も絶対寝てるフリしてたはずだよ

    • 10
    • 20/07/04 21:36:04

    きっしょ。

    • 4
    • 20/07/04 21:36:01

    性質だから治らない

    • 3
    • 20/07/04 21:35:56

    母親は?
    父子家庭なの?

    • 3
    • 20/07/04 21:35:43

    別の容疑ってなんだろ

    • 5
    • 20/07/04 21:35:36

    変態すぎる。

    • 3
    • 20/07/04 21:35:08

    きも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ