どんだけ馬鹿でも美人なら玉の輿にのれるという事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 23:09:04

    美人でスタイルが良い女性はモテるだろうね。
    金持ちの男なんて特に、頭が良い女性よりも
    美人を連れて歩いて他の男性から羨ましがられる方
    がいいんだろうし。

    • 2
    • 20/07/04 23:01:39

    それはそのとおり。

    • 1
    • 20/07/04 23:00:05

    本当それ思うわ。
    美人は得。

    • 1
    • 20/07/04 22:59:12

    >>120
    遺産かあ。どんくらいあるのかな。
    実家と義理兄の家もキャッシュで建てて
    車もちょこちょこ買い替えてるからそうでもなさそう。

    • 0
    • 20/07/04 22:55:21

    >>106
    旦那が性格に超難ありだったら全然いるとおもうよ、、、、、、。

    • 0
    • 20/07/04 22:54:13

    >>119
    遺産が沢山あれば玉の輿。
    買ってくれただけでは違う

    • 1
    • 20/07/04 22:51:01

    わたし美人でもないし短大だけど
    旦那の親が金持ちで
    キャッシュ一括で23区のファミリー向けマンション
    買ってくれたんだけどこれって玉の輿?
    旦那の稼ぎはいたって普通w

    • 0
    • 20/07/04 22:22:08

    >>102
    >逆に結婚後、苦労するのわかりきってるのに貧乏で稼ぎもない男と結婚する方が馬鹿だなって思う。

    これ分かりすぎる!
    稼ぎもない男と結婚する方が馬鹿というのは本当。

    • 4
    • 20/07/04 22:18:27

    と言って、年上旦那ゲットした知り合い浮気されてる。しかも言いふらされてるのを知らないの本人だけ。
    浮気相手20歳

    • 1
    • 20/07/04 22:12:48

    一緒にいて楽しかったり快適なのは、学歴や偏差値じゃなくて気立てじゃない?
    私は、偏差値高くてもモラルや倫理観が遭わないと好きになれない。
    昔、ちょっと付き合いかけた人が非エコな人でさ。特に素行が悪かったわけじゃないんだけど、付き合うには至らなかったなあ。

    • 2
    • 20/07/04 22:10:04

    >>111
    夜遊びとかしない(笑)
    学生の時は地味だった

    • 0
    • 20/07/04 21:59:31

    履歴書に、、、のトピ見た
    ああいうのがホンマもんのバカなんだな、と思った

    • 0
    • 20/07/04 21:55:11

    旦那の好みの顔でよかった。
    おかげで私も子供も人生イージーモード。

    • 6
    • 20/07/04 21:54:23

    玉の輿っても色々な種類の職業学歴の男性いると思うけど、高学歴な旦那さんの場合奥さんも美人ってよりかは聡明な女性なイメージ。世間みてると

    • 2
    • 20/07/04 21:54:11

    ばかな女ってだいたい若い時勉強せずに、夜遊びばかりじゃん。

    • 0
    • 20/07/04 21:53:52


    近所の底辺高校叔母さん
    八代亜紀似の美人で主婦業はかんぺキ
    旦那さんが高学歴で
    いい職場に勤務

    旦那さんは人当たりが誰にでもジョーク好き
    奥さんの笑声が外まで聞こえて幸せ家庭だったなぁ


    子供も可愛いくて優秀な子
    優秀な人と結婚して幸せそう…



    • 1
    • 20/07/04 21:53:17

    どんだけばかって、料理も家事もばか過ぎて出来ないとか
    会話できないとか、仕事できないとか
    終わってる

    • 0
    • 20/07/04 21:52:00

    ばかほど、他人にばかばか言うんだよ
    これはまじだよ。

    • 0
    • 20/07/04 21:51:42

    >>104
    きちんとした女って?
    男も女も子供でさえ本能的に綺麗な人って好きだから美人を選んだだけでバカは乱暴じゃない?

    • 0
    • 20/07/04 21:51:17

    ごめん、
    頭が良くてもドブスを奥さんに貰うエリートいる?
    たまにいるけど

    • 0
    • 20/07/04 21:50:51

    本当のバカは自分でバカだと気付いてない人だと思う、だから主はバカじゃないよ
    美人羨ましい

    • 1
    • 20/07/04 21:50:21

    勉強できるばかは女を見た目で選ぶだけ
    賢い男はきちんとした女が好きなはず

    • 0
    • 20/07/04 21:47:32

    そうだと思う

    • 1
    • 20/07/04 21:44:34

    勉強は馬鹿でも金持ちつかまえられるスキルがあるんだから本当の馬鹿じゃないと思うよ。
    逆に結婚後、苦労するのわかりきってるのに貧乏で稼ぎもない男と結婚する方が馬鹿だなって思う。

    • 7
    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 21:42:04

    >>85
    義両親にはかなり大事にされてると思う。
    旦那が元カノを家族に合わせた時に義母があの女嫌いってハッキリ言ったらしい
    ちなみに義母は普段絶対にそんな事口にするような人ではない

    • 3
    • 20/07/04 21:41:37

    >>26そんなコテコテなやついる!?
    って思うけど、実際いるね。。。
    謙虚な振りして蹴落とそうとしてるのが透けて見えてるのに、本人は気づいてないと思ってるから滑稽だよ。

    自慢話しに付き合う余裕がある時は聞いて笑ってるけど、忙しくて余裕ない時は

    • 1
    • 20/07/04 21:39:17

    玉の輿奥様達は、馬鹿といっても短大程度の学歴は持ち合わせてる。
    旦那さんの好みのビジュアルと愛嬌がある人が多いね。
    たまに水商売上がりがいるけれど喋らなきゃ小綺麗な奥様装えてる。

    • 1
    • 20/07/04 21:37:23

    >>29
    自己肯定感がどうしても低くなりがちだから、妬み、嫉みが出てくる。
    一番の問題は、その自覚がない人。

    • 2
    • 20/07/04 21:37:17

    義姉がそうだよ。糞意地悪でマウンティングが三度の飯より大好きみたいなやつだけどビックリするぐらい美人で同性からみても惚れ惚れする。美貌でめっちゃ玉の輿に乗って旦那さんはその職業で特集組まれる位のスペシャリスト。月収は億。

    • 1
    • 20/07/04 21:36:28

    >>80
    武田真治かな?

    • 0
    • 20/07/04 21:36:27

    美人は中学生くらいでヤンチャ系先輩に見初められ付き合ってそのままヤンキーに。17くらいでデキ婚、シンママコースが多かった
    ちゃっかり玉の輿乗ったのは美人でもブスでもない頭の良い子

    • 1
    • 20/07/04 21:34:35

    松本伊代とかも玉の輿だよね

    • 0
    • 20/07/04 21:32:48

    ほんまもんのおバカとアホは、遊びの女に選ばれる

    • 1
    • 20/07/04 21:31:46

    わてもだな

    • 0
    • 20/07/04 21:29:18

    私の周りには居ないな。
    社長とか医者とか弁護士とか、20人くらい思い浮かべてみたけど、みんな奥さん普通に賢そう。学歴は知らないけど、会話してて、知性もあるし。昔の話なんかでだいたいの学歴や職歴がわかる。
    あ、1人だけバカそうないかにも、がいた。上品に振る舞ってるつもりだろうけど、育ちの悪さが滲み出てた。化粧が濃すぎて美人かどうかも不明だけど。

    • 2
    • 20/07/04 21:28:23

    夫婦は類友だからね。

    主も良い旦那に恵まれたなら、主も素晴らしい女性だという事。良かったね。

    • 1
    • 20/07/04 21:25:14

    >>73
    それはあなたの周りだけよ。できる男はバカな女
    嫌いよ。見方になってくれる美人で賢い女が好きなのよ。男もどこか女性を尊敬していたいの。
    初めはよくてもバカにされるような女はろくな男に選ばれてない。
    あなたはわかっていないわ。

    • 3
    • 20/07/04 21:23:39

    現実そうだとしても、わざわざトピ立てちゃうのは何故?

    • 0
    • 20/07/04 21:23:37

    >>83
    へー
    年取ったらどうなるの?

    • 0
    • 20/07/04 21:22:56

    主だけさらっと読んだけど、もしかしたら勉強が出来ない馬鹿で、世渡りとか年長者に気に入られる事に長けているのでは

    • 0
    • 20/07/04 21:22:32

    美人なダメンズイコール頭悪いではないよね?

    • 0
    • No.
    • 83
    • 天平神護

    • 20/07/04 21:21:39

    本当そう思う。
    可愛い上に胸も大きいから、イージーモードだったわ。

    • 1
    • 20/07/04 21:19:20

    私も。
    小さい頃ボットン便所の賃貸に住んでたけど医師と結婚出来て人並みの生活出来てる。

    • 0
    • 20/07/04 21:19:00

    >>80
    偏見だけど、理系のオタクに多いイメージある。

    • 0
    • 20/07/04 21:17:48

    顔や若さで選ぶ男って、娘みたいな歳の子でも女としてみるらしいよ。
    本当きもい

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 21:16:48

    >>70
    そうね。
    60過ぎても20代は対象。
    一度味をしめると止まらない

    • 1
    • 20/07/04 21:15:50

    >>73
    自分より出来る女とかいらなくない?
    男に上から目線とかやばいでしょ。

    • 0
    • 20/07/04 21:15:07

    うちは私も旦那も理系院卒。
    主の旦那、理系の女が~と言うあたりでああーって感じ。
    そういう人多いけどね。
    自分に自信がないタイプ。

    • 1
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ