水辺で遊ぶときははじめに写真撮ったらあとは携帯しまえ!

  • なんでも
  • 延喜
  • 20/07/04 15:50:46

家から徒歩圏に海水浴場があるから朝から遊びにいったら
ビキニママたちからヒソヒソ ニヤニヤ
笑われた

あげくのはてにうちらが写真とるから写り混まないでくださいだって!
何様だ!
確かに格好はださい!
それは認める
全身真っ黒(ラッシュガードにレギンス)でライフジャケット着てキャップ被ってるから
ださいのはわかる!
でも命を守るからだ!
水辺で携帯に水がかかる度にギャーギャー言うぐらいならしまえ!
防水ケースにいれなさい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 18:22:17

    手が滑ってポッチャーンって海に落としたら笑う

    • 1
    • 20/07/04 18:18:52

    普通の海水浴場でライフジャケット着てる人なんて見たことないよ

    • 0
    • 20/07/04 16:22:32

    >>7
    焼きたくない人は朝のうちに写真だけ撮って帰るよね
    だいたいそういうビキニバカは濡れないことに命かけてるよ

    • 0
    • 20/07/04 16:22:16

    ほんとだ。最後の一文、親切(笑)

    水辺で濡れるのを過剰にイヤがる人、嫌だよね。
    うちも、プール行った時、やだぁ顔に水かか
    った~って聞こえよがしに言ってるネエチャンいてイラッとしたことあるよ。
    大人のリゾートプールならまだしも、ファミリー層がメインのスライダーつきプールでそんなこと言われても困る。

    • 2
    • 20/07/04 16:21:38

    あらやだ私もそんな格好するわよ

    • 1
    • 20/07/04 16:19:56

    朝からビキニ
    結構バカだな

    • 4
    • 20/07/04 16:17:08

    確かになんの対策もしないで濡れてギャーギャー騒いでるのは鬱陶しい笑

    • 1
    • 20/07/04 16:15:08

    経産婦のビキニは見苦しい

    • 3
    • 20/07/04 15:57:47

    ビキニ着れない妬み(笑)

    • 1
    • 20/07/04 15:56:46

    防水ケース入れないで海って逆にすごいよね

    • 2
    • 20/07/04 15:56:18

    最後が親切で笑ってしまった
    確かにギャーギャー鬱陶しいよね

    • 3
    • 20/07/04 15:54:56

    ほんまじゃ!わかるで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ