ムビチケカードゲットしたけど使い方がわからない

  • なんでも
  • 建暦
  • 20/07/04 12:07:24

買うときに説明されたのは当日に機器でピッてやるだけですよ。っていわれたけど
指定席はいつ予約できるんですか?私のしていることは、前売券だけ買って場所が決まってない状態?
どうしたらいいかわかりません。
教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 16:28:37

    一度予約するとキャンセルできないよね。
    どうにかしてほしい。

    • 0
    • 20/07/04 16:26:41

    >>7
    座席の予約が前日からなら、ムビチケ使っても前日からだと思うよ。

    • 0
    • 20/07/04 13:24:58

    ありがとうございます。上映スケジュールが9日までしかありません。
    vitは前日利用ですがムビチケはいつから利用できますか?

    • 0
    • 20/07/04 12:16:02

    私もピッてするだけだろうと思って機械の前に行ったけど分からなかったから聞いた。
    ムビチケとは書いてないよね
    何だったかもう忘れたけど

    • 0
    • 20/07/04 12:15:04

    そう、ムビチケは前売券。
    これから座席予約しないといけないから、
    ムビチケカードを手元に置いて、ネットで席予約出来るよ。
    不安なら直接映画館の窓口で席を取れば良い。

    • 0
    • 20/07/04 12:12:33

    映画館行ったら券売機みたいなのあってそこで席選べた気がする

    • 0
    • 20/07/04 12:11:25

    ムビチケのサイト見ないんですか?

    • 0
    • 20/07/04 12:11:04

    ネットで席指定してムビチケありで予約できないっけ?

    • 0
    • 20/07/04 12:08:59

    まだ席の予約は出来てない。
    席の予約したかったら、劇場のサイトにアクセスして予約する。ムビチケは番号入力するところがあると思うからその時に使う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ