旦那が働かなくていいというから専業

  • なんでも
    • 2215
    • 徳永
      20/07/06 01:20:08

    >>2189

    プライドだけ高いくて、専業主婦を叩かないと幸せを見いだせない可哀想な兼業さんはこちらかな??

    今日からまたお仕事がんばってね(^^)
    さぞかし立派なお仕事されてるんだろうな~!

    仕事でしかマウントとれないなんて、哀れな人生だこと。

    世の中仕事以外にも色々あるよね?

    仕事してもしなくても選べる専業主婦は選択肢広いんだよ?

    自称、専業より頭のよい兼業さんならわかると思うんだけどなぁ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ