デートで幻滅したことある?

  • なんでも
    • 122
    • 応徳
      20/07/04 08:00:07

    付き合っていないけど、いい感じの友達と日帰りスキーに行く事に。
    彼は、車で何度も通っていて慣れている様子だったので安心していた。
    お互い友達連れて4人でスキーに。
    当然、キャリアを付けた車で来るのかと思ったら、まさかのキャリア無し。
    しかも、友人の車のブレリュードで登場。車高の低い2ドアの後部座席の
    狭い車でスキーに。キャリアが無いから私と友人のスキー板を車内に入れて
    激狭でスキーに。地獄のスキーでした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ