不倫相手から家族とやり直したいから別れたいと言われて一方的にブロックされた

  • なんでも
    • 119
    • 仁安
      20/07/04 04:15:59

    >>83
    雨で目が覚めて遊びに来たわよ~
    えっ?本気の恋?
    汚い行いしときながら随分と生意気なw
    本恋と思うは勝手な糞女のあなたの妄想
    ひとりよがりの重い女の悪足掻き
    あっちは本恋だなんて微塵も思ってないよ

    それにしてもクズ男の奥さんステキね~
    あなたの旦那さんに慰謝料請求くるかもね
    おばさんさプライドより現実を見なよ

    まあさ長い人生だからね
    多少なりとも恋したママはいると思うよ
    しかしながら皆さん普通は大人の対応
    子を傷つけず理性持ち自分を見失わないように
    ちゃーんと利口に立居振舞えるのがイイ女ネ
    おわかり? うふふ^^

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ