西村大臣「もう誰も緊急事態宣言はやりたくないし休業もしたくないだろう。」

  • なんでも
    • 58
    • 寛文
      20/07/03 08:10:12

    神奈川県住み。

    こどもたちは3月からの休校と休園を受け入れて、自粛期間中も全く外出せずに家で過ごした。早く落ち着いてほしいしまた遊びに行けるように今は我慢しようねと言い聞かせて。

    今は学校に行けるようになったけど娯楽などの外出は自粛を続けてる。いつまで真面目にしてる人は我慢しなきゃいけないんだろう。

    もういい加減にしてほしい。夜の街で感染増えてる、夜の街に行くのは控えてって言うなら原因はわかってるんだから東京都は対策してよ!口頭注意なんて無意味なんだよ!!頭にくる。真面目にしてる人が損してるって考えになってきちゃうよ、自粛は続けるけどさ。

    もうこどもたち4人も飽き飽きしてるし私も疲れた。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ