旦那さんが“あなたを噛む”癖ある人いませんか?Σ(・ω・;∥

  • なんでも
  • 草食動物
  • P700i
  • 05/11/29 15:14:08

興奮?するとウチの旦那、私の耳とか肩を噛むんです。ェ━(TTДTT)━ン
加減はしてくれてるらしいけど痛い。たまに歯形が付く‥。
旦那は『今までの彼女にした事無い。お前に痛い思いさせてると分かってるから悩む。。でもカワイイと思うと噛んじゃう。。』と言ってます。
私が噛ませてしまってるのか、旦那がおかしいのか悩んでます。同じような方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • o(><)o
    • V903SH
    • 05/11/29 22:39:31

    うちの旦那も噛む!!歯痒いんだってさっ(;´・`)確かに子供の頃,愛情不足だったのカモ…

    • 2
    • 05/11/29 22:26:17

    今迄噛んだり噛まれたり無かったのに昨日お尻触ってたら無償にかわいくて噛みたくなって噛んぢゃったよ(*´艸`)昨日の今日でこんなトピ発見するとは…このトピにレスする為に昨日噛みたい衝動にかられたのか…?笑

    • 0
    • 05/11/29 18:39:16

    私も腕とか噛みます。チビも真似して「あもよ~」といいながら噛みついてます(;^_^A

    • 2
    • 57
    • 私が噛まれるよ
    • P900i
    • 05/11/29 18:27:09

    特に頭をカプっと!痛くは無いけど、お風呂前でも平気だから、汚いとか抵抗はないのかなぁって思う。

    • 0
    • 56
    • 鼻噛む
    • N900iS
    • 05/11/29 18:27:01

    のが好き~。軟骨の感触が最高( ̄^ ̄)

    • 1
    • 05/11/29 18:23:36

    ぁたしが噛む。
    今までは噛み癖ある男ばかりと付き合ってたな。
    旦那にもたまに噛まれるけど悪い歯並びのせいでかなり痛いからやられたらマジギレするW

    • 0
    • 54
    • そういえば…
    • KDDI-CA31
    • 05/11/29 18:21:10

    昨日寝る前に旦那に構わなかったら何故か噛まれた∑( ̄口 ̄;)今思い出した(-"-;)

    • 0
    • 05/11/29 17:17:49

    旦那の事噛むよ(・ε・)

    指。あの歯応え?にハマった(´∀`)

    • 0
    • 05/11/29 17:07:34

    うちは逆!私が旦那を噛みます。なんかきもちいんですよね。歯形つくまで強くは噛まないけど…

    • 2
    • 05/11/29 17:03:28

    よく噛まれる
    一緒にテレビとか見ていていきなり腕や足
    かなり痛くて本気でムカついてしまうι
    私はやめてほしいんだけど…

    • 2
    • 50
    • 旦那
    • KDDI-CA31
    • 05/11/29 17:00:58

    太ももとか二の腕噛んできます(>_<)痛くはないけど、快感でもないから(¨;)ビミョー

    • 0
    • 05/11/29 17:00:01

    そーいや付き合ってる頃よく噛まれてた!
    かわいいとかいって、、。
    最近噛まなくなったなぁ。
    まぁいっか

    • 0
    • 05/11/29 16:55:18

    うちもかむよ!痛いって怒ってたら私にはかまず、子供をかるくかむようになった…子供もかむな!って怒ったら、悲しそうな顔してたけど。

    • 0
    • 47
    • うま("д")
    • KDDI-HI35
    • 05/11/29 16:44:05

    みんなラブラブだ(*´ω`*)

    何か和んだよ(*´艸`)

    帰宅した旦那を久々噛んでやろう…(´∀`)

    • 0
    • 05/11/29 16:30:13

    けっこう噛む人いるんですね!Σ( ̄□ ̄;屮)屮
    びっくりです。。愛情表現だと解釈して頑張れるトコは耐えてみます。しかし愛情表現て奥が深いですね‥(艸′∀`)

    • 0
    • 45
    • うちも!
    • KDDI-CA31
    • 05/11/29 16:25:15

    リカルデントのCMの「噛みったい噛みったいリカルデント~♪」が流れると歌いながら鼻を噛む。くつろいでたら腕を噛む。寝る前は耳を噛む…乳首も噛む…ちなみに旦那ドS…変態ですよ。私はもう慣れたけど。愛情表現の一貫らしい。今も腕に歯形がぁ~(;_;)

    • 0
    • 05/11/29 16:22:39

    変体じゃないの?
    って大きなお世話だなぁ(゚Å゚)
    噛むからって変体ばかりでは無いでしょ(´・Д・`)

    • 0
    • 43
    • 噛む②!
    • P901iS
    • 05/11/29 16:21:31

    同じような人いるんだぁ・゚・(Pд`q)・゚・うちの旦那は、ケツを痣ができるまで噛み付きます(ΤεΤ;)

    • 1
    • 05/11/29 16:20:56

    私は加減されても痛いし本当いやだからいつも切れてしまう。
    本当にいやなんです…

    • 0
    • 41
    • 最近はないけど
    • KDDI-TS32
    • 05/11/29 16:18:02

    子供が産まれる前はよく噛まれてた。興奮してとかじゃなくて、『食いたい』らしい… まぁ、食いたいくらい愛されてるのだなと解釈していた私σ(゜∀゜;)

    • 2
    • 05/11/29 16:16:50

    あたしは痛くなる位とか歯形付くまで噛まないよ(/_\;)犬がヌイグルミにじゃれるみたいにはぐぅ~って感じ。

    • 0
    • 05/11/29 16:14:53

    「体を噛む」ってSMのプレイにあるよね。
    痛がるのを見て喜んでる…みたいな。
    変態じゃないの?

    • 0
    • 05/11/29 16:11:05

    あたしも旦那噛む(/_\;)元カレには噛まれてたけど愛を感じた(ノ∀`)

    • 0
    • 37
    • 噛むよ
    • SH700i
    • 05/11/29 16:05:28

    ワタスが旦那を(●´艸`)
    なんかこう…う~っってなった時に。指がすき。程よい固さ(´∀`)アム!っと一瞬強く噛むのがすき。

    • 2
    • 36
    • インジョイ
    • P900i
    • 05/11/29 16:00:11

    あたし噛む側!
    なんかかわいくて愛しくて噛んでしまう★

    • 0
    • 35
    • 首筋
    • KDDI-SA31
    • 05/11/29 15:58:44

    噛まれて腫れた(ToT)チュウのとき唇噛むし…だから拒否!

    • 0
    • 05/11/29 15:58:16

    私も噛む側です。愛してるっていう感情が高ぶった時に噛んでしまう。一度強くしすぎてマジギレされました(*_*)ちゃんと加減してるんだけどなぁ…。 きっと主サンの旦那様も同じじゃないかな(^-^)たまらなく愛してるんだょ!甘噛み程度なら我慢してあげたらどうかしら?

    • 3
    • 05/11/29 15:57:58

    旦那のこと噛む。痛い!って怒るけどなんか噛んじゃうんだよねー

    • 0
    • 05/11/29 15:55:48

    旦那の肩とか噛んじゃう…指なんか目の前に出されたらパクって噛み付く…犬か!って突っ込まれるけどやめられない(^-^; 子供の頃はオトンの指噛んでたわ…。

    • 0
    • 05/11/29 15:53:28

    ↓の方と同じです☆

    • 0
    • 05/11/29 15:47:20

    うちホッペタとか首筋を良く噛まれてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
    とても痛い…そんなワタスは同じ様に息子にしちゃってます(´・ω・)σ
    カブッ!!と口で吸っている(゚A゚;)

    • 0
    • 05/11/29 15:41:37

    あたしも腕とかよく噛まれるよ-。肉付きがいいからかな(´・ω・`)
    最初は「痛いよ!!」って怒ってたけど最近は慣れたし「噛んでもいいけど加減してね」って言うだけにしてます。そしてあたしも近頃旦那の腕をたまに噛むようになりました…(;・∀・)
    愛情表現じゃないの??

    • 1
    • 28
    • おっ!!
    • SH900i
    • 05/11/29 15:37:49

    うちの旦那も噛むょ!!!
    (ノ-ω-`;)

    • 0
    • 27
    • うちもかなぁ
    • V902SH
    • 05/11/29 15:37:01

    毎回リカルデントのCMが流れるとほっぺ噛まれる。。。

    • 0
    • 26
    • 旦那じゃないけど…
    • KDDI-SN32
    • 05/11/29 15:36:48

    昔付き合ってた彼が良く指噛んできた。
    軽く甘噛みだったけど。

    • 0
    • 05/11/29 15:34:36

    わたしも腕とかももとか噛まれる~。たまに強くかんできて痛い。

    • 0
    • 05/11/29 15:30:06

    私噛むよ(-ω-;)ゞ甘噛みだけど…。
    マーキングみたいなものだな。

    • 0
    • 23
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/11/29 15:29:57

    噛まれます!腕とか太股とか。ほんと痛いからやめてっていってもなかなか離れない。気付くと歯形くっきりです。いつも忘れた頃にいきなり噛みつくから防げないし…

    • 0
    • 05/11/29 15:27:40

    うちの旦那も前そうだった・・・痛いよねぇ(T_T)
    最近はしなくなったけど、上の子妊娠中と出産後が多かった。

    • 0
    • 05/11/29 15:27:29

    私も噛まれるよ!旦那になんで噛むのか聞いたら、簡単に言えば愛情表現みたいなもんだって!あたしは耐えらんないから噛まれる度に殴ったり蹴ったりしてる。ムカつくんだよね(-"-;)

    • 0
    • 05/11/29 15:26:54

    アタシが噛む側!
    なんとなく、腕とか噛みたくなるんだよね。嫌がられるともっと噛みたくなっちゃう!!!

    • 0
    • 19
    • 旦那
    • KDDI-SN31
    • 05/11/29 15:26:54

    時々何かに思いっきり噛みつきたくなる~と言いながら、私に噛みついてくる。
    やめてほしい…

    • 0
    • 18
    • うま("д")
    • KDDI-HI35
    • 05/11/29 15:25:49

    旦那の肩噛む(`o´)

    愛情表現(*´艸`)

    • 0
    • 05/11/29 15:25:13

    無償×
    無性〇
    m(__)m

    • 0
    • 05/11/29 15:23:08

    たまにお腹噛まれる…。

    • 0
    • 15
    • うちも
    • KDDI-HI34
    • 05/11/29 15:23:01

    噛まれるよ。痛いからやめてほしい(>_<)

    • 1
    • 05/11/29 15:22:42

    一番レスした者ですが。
    私も基本的には甘噛みだけど、たまに強く噛んじゃいます。
    ストレスが溜っていて、旦那に甘えたい&興奮が重なると噛みたくなるような気がする。
    まぁ最近は興奮しないから噛む事もないけど。

    • 1
    • 05/11/29 15:22:02

    愛情表現の一つだと思いますー。
    愛情表現がへただったりうまく言えなかったりと愛情が深い人で、噛む行為にでるみたいよ。

    • 0
    • 12
    • はい!
    • P900i
    • 05/11/29 15:21:59

    私が噛む癖あります… だけど、時間がたつにつれ 噛む回数へりましたよ
    (;^_^A なんでだろ、無償に恋しくなってパックっと噛みたくなっちゃうんですよね(;_;)

    • 0
    • 11
    • がちゃぴん子
    • P901i
    • 05/11/29 15:21:57

    うちもだよ。。前はほっぺやら耳やらよく噛まれたもんだ・゚・(ノ∀`)・゚・。最近噛みグセも無くなったカモ。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ