東京都 感染者100人超

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1737件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 19:32:32

    >>1727

    絶対に政治家とつながってるよね。
    ああいう水商売の世界。
    だから対策が甘いんだよ。

    • 1
    • 20/07/03 19:35:01

    >>1715
    ホストやキャバ嬢なんて、
    えげつないボッタクリ商売なんだから
    協力金なんか端金だろうに。

    • 2
    • 20/07/03 19:39:19

    夜の街を営業させておいて「夜の街へ行くのは自粛を~」って変だよね。

    • 7
    • 20/07/03 19:40:46

    >>1728
    こういう時って地元では感染した人は批判されるのかな?

    • 0
    • 20/07/03 19:52:33

    小池さんは再度緊急事態宣言が出たら休業要請するんだってよ…。これは上からの圧力なのかな。本当はもっと強気に出たいんじゃないの?
    国の対応や遊び歩く人が感染拡大に繋げてるよね。真面目に自粛してる都民はもっと怒っていいと思うよ。

    • 3
    • 20/07/05 06:05:12

    小池さんは新宿区が検査を受けた患者が陽性反応なら10万円を支給していることにはふれないね。
    要は10万円もらえるなら我も我もと検査を受ける人が増えてるだけだとね。

    • 0
    • 20/07/05 06:21:14

    >>1735
    そうなの?

    • 1
    • 20/07/05 06:31:17

    >>1730
    だって政治家は黒塗りハイヤー待たせて
    銀座、六本木、赤坂へ豪遊してるからね
    お馴染みのホステスやママがいるもの

    • 0
1件~8件 (全 1737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ