綾瀬はるかと韓国人の交際報道、双方が公式に否定

  • ニュース全般
  • 承和
  • 20/07/02 09:48:15

ノ・ミヌと綾瀬はるかに交際報道も双方が公式に否定

2020/7/1

ノ・ミヌと綾瀬はるかの交際報道が突如浮上したた、双方の所属事務所が「事実無根」との公式の立場を伝え、これを否定した。

(略)

これに対し、ノ・ミヌの所属事務所であるMJ DREAMSYSは、突然の報道で非常に困惑しているとしながら、「交際報道は事実無根です」と否定した。

また、綾瀬はるかの所属事務所も「友人ですが、それ以上の関係ではありません」とのコメントを伝え、交際報道を否定したことがわかった。

(以下略)

https://k-plaza.com/2020/07/minue-8.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 20:27:51

    韓国人と友達になるんだね

    • 0
    • 20/07/02 21:17:52

    >>45
    ガセというか、これ韓国芸能人を売り込むための売名記事でしょ?
    韓国企業から金もらって書いてるんだよ
    だからそれくらい普通にするよ

    • 11
    • 20/07/02 21:24:49

    記事読んだとき、具体的に
    「手を繋いでデートしていた」
    「時間差でマンションに出入りしている」
    みたいなエピソードや写真が全くなかったから
    「何を以て『付き合っている』と断定してるんだ??」
    って思ったけど、ガセと知って納得した

    • 18
    • 20/07/02 21:38:00

    >>28
    546
    "アンニョンハセヨ"と"カムサハムニダ"を間違えるレベルの綾瀬はるかを韓国人あつかいするのは無理がある

    ちなみに英語はオセロ松島が絶賛するレベル

    • 6
    • 20/07/02 21:44:22

    >>45
    綾瀬はるかはアイドルじゃないんだし、いい歳なんだから、本当に付き合ってたら事務所否定しないよ

    韓国大好きなマスコミさん達も、ここぞとばかりに「綾瀬はるかも韓国人男性に夢中!」「綾瀬はるかも虜にする韓国人男子の魅力とは!」みたいに持ち上げまくりでしょ

    • 15
    • 20/07/02 21:48:18

    このノとかいう俳優を日本で売り出すためにインパクトのあるガセネタを書かせたんでしょ。
    韓国人がやりそうなこと。

    • 9
    • 20/07/02 21:54:22

    >>49
    オセロ松嶋に絶賛されてもねぇ…

    • 5
    • 20/07/02 21:59:56

    このノ・ミヌって俳優は、日本を拠点にしたいみたいね

    • 8
    • 20/07/02 22:01:03

    これで話題作りしてから日本のテレビに出ずっぱりになるのかしら?

    • 6
    • 20/07/02 22:07:18

    友達っていっても共通の知り合い通して何回か会っただけの単なる知り合い程度でしょ。
    勝手に熱愛を捏造されて、綾瀬はるかもいい迷惑だね。イメージに傷が付いちゃって可哀想。

    • 11
    • 20/07/02 22:08:22

    韓国関連のネタは予想の斜め下に行くから、「友人というのもデマ。会ったこともない」ってオチもあり得る

    • 7
    • 20/07/02 22:16:37

    ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説が浮上…双方の事務所が否定「事実無根」
    https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2146498

    >「女性セブン」は綾瀬はるかとノ・ミヌが交際2年目であると報じた。

    >「女性セブン」も綾瀬はるかの所属事務所のコメントを報じており「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。


    これさあ、女性セブンはガセだってわかってて報じたんじゃない?

    てか、綾瀬はるかの事務所もグルで、このノミヌって俳優の売名のためにこの騒動起こしたんじゃない?

    • 6
    • 20/07/02 22:22:50

    毎年ヒロシマの番組やってる綾瀬はるかと 原爆投下を笑ってる韓国人が「熱愛」だなんてオカシイと思ったよ

    • 17
    • 20/07/02 23:24:39

    なんでこんな飛ばし記事出した?

    • 5
    • 20/07/03 06:28:05

    >>59
    日本ではまったく知られてない韓国の大スター☆ノ・ミヌ様の名前を日本の愚民どもに知らしめるためだよ

    • 4
    • 20/07/03 06:30:50

    売名じゃないの?
    綾瀬はるかが あんなチョ○と付き合うわけがない

    • 12
    • 20/07/03 06:48:49

    >>60
    整形丸出しの顔にオカマ顔負けの厚化粧、シークレットブーツと背伸びで10cm以上鯖読みし、身長180cmオーバーを詐称するK-POOPテンプレだけど、日本では名前すら聞いたこともない大スターのノ・ミヌさん(35)

    • 9
    • 20/07/03 07:27:24

    >>7
    いや、テレビは韓国ゴリ押ししまくりだから、日本人から人気がなくなったとしてもテレビ局からは逆に引っ張りだこなんじゃない?
    で、韓国人男性はステキ!魅力的!って韓国アゲ要因にさせられる

    • 6
    • 20/07/03 07:46:46

    でもこれで、綾瀬はるかにケチがついた
    可哀想にね。

    • 10
    • 20/07/03 08:19:50

    1年半会っていません、って具体的すぎてワロタw

    しかも、「良いお友達です」じゃなく、「大勢いるお友達の1人です」ってwww

    • 6
    • 20/07/03 08:22:09

    日本での売名

    • 7
    • 20/07/03 08:27:51

    綾瀬はるか「大勢いるお友達の中の1人です。1年半くらい会ってません」

    • 10
    • 20/07/03 11:26:18

    デート中の写真とかある訳じゃないのに、憶測だけで記事になってておかしかったよね

    • 12
    • 20/07/03 18:18:49

    この前JIN観てから、綾瀬はるかさんは咲様のイメージが強い。
    できれば、日本人と結婚してほしいな。

    • 6
    • 20/07/03 18:22:36

    ノ.ミヌのインスタのフォロワー増えたらしいね。
    綾瀬はるかのおかげだね。

    • 5
    • 20/07/03 18:23:23

    売名アタックこわすぎ

    • 11
    • 20/07/03 18:26:13

    あー、良かった。

    内容読んでないけど、韓国の方の顔が好きじゃないから、イヤだったのよね

    • 4
    • 20/07/11 00:55:26

    K-POP人気が落ちて来てるからって売名必死すぎ
    綾瀬はるかも気の毒だわ

    • 12
    • 20/07/11 00:56:35

    良かった良かった

    • 4
    • 20/07/11 01:00:52

    綾瀬はるかが人気ある上に、この韓国人と顏合わせたことがあるからって、売名相手として目をつけられたんだろうね
    可哀想に

    • 7
    • 20/07/11 01:12:12

    でもこういうのって、訂正の方より最初の誤報のインパクトがデカくてなかなかウワサ消えないんだよね
    多分あと何年も「綾瀬はるかって韓国人と付き合ってたんでしょ」とか言われると思う

    • 7
    • 20/07/11 01:59:59

    ノ・ミヌは綾瀬のことハルって呼ぶって記事見たけど、綾瀬の本名はるかじゃないから、付き合ってるならハルって呼ばないって思った。

    • 11
    • 20/07/11 02:07:17

    よかった

    • 2
    • 20/07/11 02:18:07

    風評被害

    • 7
    • 20/07/11 02:44:44

    日本進出に向けてのアレでしょ?

    • 8
    • 20/07/11 02:59:53

    私も綾瀬はるかさんが有名なのを知っての売名行為だと思う。

    • 10
    • 20/07/11 03:48:38

    ノミヌって人、韓国でもパッとしないんでしょ?
    だからって日本で売れようとこんな事しても無駄だと思う

    • 5
    • 20/07/11 03:53:34

    綾瀬はるかにはデメリットしかないね

    • 6
    • 20/07/11 04:09:14

    綾瀬はるかがかわいそう
    こんな変な整形しまくりの男に利用されて
    2ショットの写真がない時点でお察しでしょう

    • 10
    • 20/07/11 06:54:11

    仮に付き合ってるのがほんとだとして
    ほとんど会えないだろうし
    スカイプやらで話す時間すらなさそうなんだけど(男はヒマかもだけど)
    誰得なの?

    • 1
    • 20/07/11 07:43:19

    >>85
    ノ・ミヌは得するでしょ
    売名的に

    • 6
    • 20/07/11 07:58:46

    綾瀬はるかの兄

    「根も葉もないこと、全くないことだと聞いてる」

    「こういう仕事なので、色んなことを書かれるのも仕方がないけど、妹がかわいそうですよ。」

    • 4
    • 20/07/11 11:03:13

    綾瀬はるかは一生、独身だよ。
    ゆり子石田みたいに、何だかんだできないよ。

    • 0
1件~43件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ