車の鍵(助手席側)やられた

  • なんでも
  • キーッ
  • KDDI-KC32
  • 05/11/29 14:03:29

旦那の車なんですが仕事中(パチ屋)忘れ物を取りに車の助手席側から鍵を開けようとしたらドライバーか何かで鍵穴をいたずらされてたそうです。物は取られてなかったのが救いですが犯人腹たつ皆さんも気を付けてくださいね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/12/07 00:38:52

    スーパーとかと違ってパチ屋は持ち主も長時間帰ってこないだろうし、場所によっては暗いし、やりやすいんだろうねぇ…

    • 0
    • 10/12/07 00:33:26

    鍵穴修理いくらかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • キーッ
    • KDDI-KC32

    • 05/11/29 14:22:05

    うちさんセキュリティですかハズカシながら初めてききました(^_^;)どんな風に付けるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • キーッ
    • KDDI-KC32

    • 05/11/29 14:18:44

    たしかにさんも気を付けてくださいね。見た目は変わってない場合も鍵が入らなくなってるかもしれませんから

    • 0
    • No.
    • 7
    • キーッ
    • KDDI-KC32

    • 05/11/29 14:16:10

    うちの旦那もさん 修理いくらでした?パチ屋の駐車場って暗いし狙われやすいのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • うち
    • SH900i

    • 05/11/29 14:16:07

    セキュリティ付けてるよ。主さんの旦那さんも付けさせたらどう?
    鍵穴イタズラすると警報なるし、いちお安心だよ!
    うちの旦那の弟も鍵穴やられて(被害はなし)セキュリティ付けたみたい

    • 0
    • No.
    • 5
    • キーッ
    • KDDI-KC32

    • 05/11/29 14:12:01

    うちもさんもやられた事あるんですね直しました?旦那は助手席側だし直してまたやられたらヤダから直さないって言うんですが。確かに今は鍵穴使わず鍵開けれるから気付かない人多いかもしれませんね週に一度はチェックした方がいいかもです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • たしかに
    • SH901iC

    • 05/11/29 14:09:19

    下の方の言う通りだ!最近キーレスばっかだから鍵穴なんて久しく見てないや(+_+)考えると怖いね

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの旦那も
    • P2102V

    • 05/11/29 14:08:41

    パチ屋の帰り、駐車場でかぎ穴をやられました。まだ かぎ穴の修理も安くすんだので 良かったけど、助手席には、作業服しか入っていないカバンが目当てらしかったです。
    本当に気をつけたほうがいいです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 05/11/29 14:05:33

    今さ、みんな鍵穴使わない車じゃん。キーレス式?で鍵穴見ないよね。壊されてるのになかなか気づかない人多いみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちも
    • KDDI-TS31

    • 05/11/29 14:05:24

    やられた事ある~ムカツクよね~!!!ш(゚д゚ш)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ