都心だから車乗らずに生活してるけど

  • なんでも
    • 204
    • 天喜
      20/07/01 11:39:09

    >>170あなたこそ都心に住んでいないんだろうなって思う。

    何度も書いてるパーキングは沢山あるから車乗らなくても普段通り道にあるからわかるよ。
    朝8時くらいから夕方まで、マンション建設に来る人や戸建てを作ってる人や色んな現場作業の車が駐車してる。
    どこも満車で止められなくて穴場のパーキング近くにあるか聞かれたりする。
    駅構内歩くのだって、車降りてパーキングから歩くのも変わらなくない?
    百貨店で駐車場降りてもそこから歩くよ。
    駅構内からそのまま百貨店入るのと何が違うの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ