匿名サイトだから自慢していいよね?

  • なんでも
  • 自慢女です。
  • 20/07/01 02:24:02

リアルでは言えないけど自慢したい。
旦那の今月の給料が340万円でボーナスは700万円だった^ - ^
給付金は40万入る
インスタを4月から始めて副業で全部合わせたら27万円入った、商品はメルカリで売って副収入も得た。あと楽天ルームでみんな買ってくれたおかげでポイントも相当たまってきた

神様ありがとう

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 09:05:05

    その金額でローン終わるわ。うらやま

    • 0
    • 20/07/02 09:03:26

    素直に羨ましい!!

    • 1
    • 20/07/02 05:05:41

    美容外科で働いてたけど、きっと大手の分院とか任せれてるんでしょ?美容外科でも普通の勤務医だと、そこまで給料良くないよ。

    • 0
    • 20/07/01 19:51:10

    >>184
    普通に楽しいよー。
    お金ある生活したらわかるよ。

    • 1
    • 20/07/01 19:49:24

    いいなぁ、うちの家のローン全額払えるわ
    うらやましい

    • 0
    • 20/07/01 19:47:56

    良かったね

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 19:00:36

    あやかりたい

    • 0
    • 20/07/01 18:58:09

    お金持ちの人が沢山お金稼いで、税金払ってくれて、お金を使ってくれる事で経済も回るのだから、お金持ちに対して感謝することはあっても僻んだり妬んだりする対象じゃないと思ってる。

    貧乏人はその恩恵受けてるんだよ。

    沢山稼いでくれて、そして使ってくれてありがとう!!

    • 3
    • 20/07/01 18:29:48

    お金がたくさんある生活ってマンネリしてこない?なにしてもいいじゃん?子供は習い事なんだって出来て、自分もジムやエステ行きたいときに行けて、好きなもの買えるから特に物欲もそんなにないでしょ?食べるものは良いものを選んで食べられる。
    お金持ちの楽しみってなにがある?

    • 0
    • 20/07/01 18:24:34

    別に普通に話して良いよ。悪いことして得た金じゃ無いでしょ?

    • 1
    • 20/07/01 18:23:36

    私副収入で毎月500万入るよー
    いろいろ怖いから即下ろして使うけど

    • 0
    • 20/07/01 15:29:57

    メルカリでバーキンやブランド品を沢山売ってる人、部屋の背景から凄いお金持ちや、とにかく高い家具売ってる人多いのも納得

    • 0
    • 20/07/01 15:24:47

    >>172
    結論!
    金に余裕ある人はママスタで自慢する(笑)

    • 1
    • 20/07/01 15:22:08

    ええなー
    当然顔も美人だろね
    そんな旦那つかまえて
    ラッキーな星の下にうまれたんだな

    • 0
    • 20/07/01 15:20:47

    僻みなしならただただひたすら羨ましい

    • 1
    • 20/07/01 15:20:02

    >>173なんて書いてあったの?

    • 0
    • 20/07/01 15:13:43

    月給3桁すごいなぁ
    うちは手取り月給40万もいかないけど年2回のボーナスと決算賞与にそれぞれ600~1000万もらえてる
    でも結局旦那の稼ぎだし税金高い
    私も副収入欲しいな…

    • 0
    • 20/07/01 10:26:39

    >>174
    ここに載せた途端批判殺到だから馬鹿以外載せないよw

    • 0
    • 20/07/01 10:25:55

    >>152本当は持ってないから見せれないの間違いでしょw

    • 0
    • 20/07/01 10:21:37

    >>153
    妬み嫉みってこういう思考回路なんだね。
    こわいこわい

    • 2
    • 20/07/01 09:53:10

    結論!
    貧乏は妬みひがみばかり言って、自分では動こうとしない。だから貧乏!副業面倒くさ!メルカリ?やり方わからない!ってね。
    お金に余裕がある人ほどマメに行動に移すし、気持ちにゆとりがある。

    • 4
    • 20/07/01 09:52:28

    すげー妄想(爆笑)いいなー(笑)

    • 1
    • 20/07/01 09:51:18

    自慢します!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=271

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:49:32

    >>153なんでボーナスない人のことまで考えてトピたてんの?あんたクレーマー??
    じゃあ、ボーナス商戦やらテレビやってるのもボーナスない人のことまで考えて放送するの?
    トピを見るか見ないかは自分の意思でしょ?
    わざわざコメントまでして文句言ってウケる。
    最後は自分語りまで。笑

    • 4
    • 20/07/01 09:48:55

    有意義に使えるとイイね。

    お金があっても幸せじゃない人もいる。
    忘れないで。

    • 1
    • 20/07/01 09:46:35

    釣り

    • 2
    • 20/07/01 09:45:08

    >>162決まってなくない?
    だって私2000人弱でPR依頼あるもん

    • 3
    • 20/07/01 09:44:58

    >>153
    すごい捻くれてるじゃん笑
    うちもボーナスないけどそんな風に考えたことないわ

    • 1
    • 20/07/01 09:43:15

    >>159
    いいなぁ。

    • 0
    • 20/07/01 09:40:57

    >>151
    1万以上。
    ちなみに、商品とかのリンクを埋め込めるのもフォロワー1万人以上って決まってる。

    • 0
    • 20/07/01 09:39:53

    金運がいいのかもね
    羨ましいなー

    • 2
    • 20/07/01 09:39:39

    コロナでマスクだから美容整形やる方多いみたいね
    いいな

    • 1
    • 20/07/01 09:38:18

    >>154
    アタシは自粛中は出来なかったから
    近いうち土地が売れたら二重とヒアルロン酸だけやりたいな。

    • 0
    • 20/07/01 09:37:55

    すげー!今月だけで1000万!羨ましい!

    • 0
    • 20/07/01 09:36:21


    うちはボーナス500万だった~!
    私のへそくりにしてる~

    • 0
    • 20/07/01 09:36:07

    大勝利だあぁーーーーーーーー!!!!!
    ひゃっほーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/07/01 09:35:00

    >>153
    逆もそうだけどね。
    お金ないトピは陰な気持ちになる。だから見ないようにしてるけどね。
    だから主さんはリアルでは言わないって書いてあるし。

    • 2
    • 20/07/01 09:31:58

    コロナ自粛中に顔いじった人多いだろうね。羨ましいわ。整形したい。お金ない。

    • 2
    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:27:42

    >>149なんでそんなみたいの?
    私なら使ってるバッグこんなとこで見せないわ
    しかも匿名掲示板で自慢してるのに、普通に使ってるもの載せないでしょ~

    主、インスタしてるならそっちに出してる可能性も高いだろうしさ

    • 1
    • 20/07/01 09:25:04

    インスタのPRってフォロワー何人いたら声かけられるの?

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:22:33

    バック見せてよーw

    • 1
    • 20/07/01 09:20:05

    羨ましい~!
    旦那さんお医者さんでそれだけ収入があったら、少しぐらい嫌なところあっても目つぶるわ。

    • 2
    • 20/07/01 09:15:27

    うちも二年前まで全く貯蓄出来なかったのに、色々状況が変わって1ヶ月30万貯蓄出来るようになった!神様ありがとう

    • 2
    • 20/07/01 09:09:25

    羨ましい。
    美容整形外科医ならプチ整形もしてくれそう。
    インスタで収入得られるってことは、フォロワー1万人以上だね。人気インスタグラマーでそれもまた羨ましい。

    • 1
    • 20/07/01 09:07:35

    いーなー。
    お金目当てでなく人柄もよくて結婚したんでしょ?
    羨ましすぎる。

    • 1
    • 20/07/01 09:05:48

    メルカリ(笑)(笑)

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ