旦那の酷い過去

  • なんでも
  • 宝暦
  • 20/06/30 23:34:40

結婚した後に旦那の酷い過去がわかったら離婚しますか?結婚してすぐに子供が出来て出産して子供が歩けようになったので広めのマンションに引っ越しする為、わたしが日中に荷物の整理をしていました。普段は開けない箱から昔の女の手紙や下着やエコー写真。認知してくださいから始まる悲痛な叫びの内容の手紙が何枚も登場。あと子どもの写真。旦那と女のその女の子供の写真が大量に出てきました。旦那とその子供のお風呂に入ってる写真や誕生会をしている写真まで、、旦那と交際中にはそんな女がいるなんて聞いていませんでした。正直かなりショックで泣きたいです。まさか自分が産んだ子供には兄妹がいたなんて…。それとその女の子供の名前と私の名前は同じ名前です。それ以外にも他の女から手紙や違う女とのプリクラ。日付をみたら前の女の出産した間近の日にちでした。もう気持ち悪くて一気に引っ越す気がなくなりました。皆さんなら離婚しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 01:09:07

    財産分与でモメたくないならちゃんと調べないとだね。
    ついでに借金の有無も調べないとだね。

    • 0
    • 20/07/01 01:03:32

    >>14
    認知はしていないと言ってました。
    でもいつか認知請求が来るかもと怯えてる感じです。旦那の子なの?って聞いたら間違いなく旦那の子です。お顔が旦那にソックリでした…下着は女の下着でやはり気持ち悪い、生々しいと感じてしまいました。授乳用のブラまでありヒステリックになりながら私が捨てました。旦那はそれみて文句言ってます。

    • 0
    • 20/07/01 00:40:18

    釣りです。

    • 2
    • 20/07/01 00:37:59

    >>12
    心臓バクバク鳴って血が頭にまで行ったのがわかるくらいイライラしてしまい何度も電話かけてしまって…旦那も引いてます

    • 0
    • 20/07/01 00:35:44

    子供1歳くらいで離婚はきついよね
    子供がもう少し大きくなるまでしばらくは一緒に生活してみては

    • 1
    • 20/07/01 00:13:08

    どんなに酷い過去でも家族だし終わったことをずーと、いい続けたり根に持たないな。相手からもそう思われても嫌だし

    • 0
    • 20/07/01 00:08:58

    その女性と旦那の子なら旦那が死んだときに相続について連絡しなければいけないから旦那の子かどうか確認しておいた方がいい。
    だけどなんか掘り返しても気持ち悪い旦那だからしばらく放置、見なかったことにしたら?

    • 4
    • 20/07/01 00:07:50

    過去はどうしようもないけど、そんな大事なこと隠してたことがありえないね。まず話し合いだけど、気持ちは離婚に傾くよねー

    • 1
    • 20/07/01 00:05:31

    それは酷すぎるね
    旦那に一気に闇を感じる

    • 3
    • 20/06/30 23:59:00

    それはひどい。ひどすぎる。
    とりあえずその子とお風呂まで入ってたって事は、認知してるんだよね?紛れもなく旦那さんの子なんだよね?DNA鑑定とかしたのかね。
    認知してるなら養育費払う義務あるし、その女性に何かあったら旦那さんが引き取らなきゃいけなくなるかも知れないし、旦那さんが亡くなっても関係する事だしね。
    「過去の事」では済まないよね。
    離婚するにしてもしないにしても、その辺ちゃんと聞いといた方が良いのでは?
    相手の女性は主たちの事知ってるんだろうか。
    ……下着は、何なの?

    • 0
    • 20/06/30 23:54:12

    病むわ。鬱になりそう。

    • 2
    • 20/06/30 23:53:39

    >>9
    それはヒステリックにぶち切れてしまう案件じゃない?
    もし旦那になにかあった時、主の子以外の子供達にも色々関わってくるしね。
    過去の事って…子供が元気にしてるなら現在進行形の事だけどね。

    • 1
    • 20/06/30 23:51:14

    ドロドロの韓国ドラマでも見た?

    • 1
    • 20/06/30 23:48:07

    怖すぎて、離婚。今結婚してどれぐらい?
    逆恨みで主や、主の子供に危険があったらどうする?

    • 1
    • 20/06/30 23:46:12

    >>8
    旦那は過去の事だしなんでこの段ボールに入っていたのかも知らないしかいってきません。とりあえず子供いたことは認めましたが、逆切れみたいな態度なんでムカついてヒステリックに騒いでしまいました

    • 1
    • 20/06/30 23:44:06

    旦那はその子を認知して養育費も払ってるの?

    他に子供がいる事黙って結婚はダメ!
    今は我慢出来てもこの先きっと我慢できなくなるよ

    • 2
    • 20/06/30 23:41:50

    >>5
    本当なら離婚したい。けど子供がいるから悩んでます

    • 1
    • 20/06/30 23:41:37

    釣りだな。


    って思うほどの内容?
    それだけの物を保管してる時点でキモい。

    • 7
    • 20/06/30 23:40:44

    皆さんなら離婚しますか?っていうより主はどうしたいのかな?

    • 1
    • 20/06/30 23:40:44

    >>3
    取ってはいないと言ってましたがまた嘘なんじゃないかなって不安です。

    • 0
    • 20/06/30 23:39:14

    ありえないね。。。今はその子供の母親と連絡取ったり会ったりしてるのかな?

    • 1
    • 20/06/30 23:38:45

    修羅場じゃ。

    • 5
    • 1
    • プリンちゃん
    • 20/06/30 23:37:50

    それはあかん。私だったらぶちぎれる!
    しかも、証拠品取ってある時点で 相手に見られたら、、とかの配慮ないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ