とにかく濡れやすい 改善したい

  • 下話
    • 6
    • 正慶
      20/07/02 20:45:46

    濡れないよりは濡れる方がいいんだろうけどあまりにも簡単に濡れてしまいます。これからエッチするって時ももう触る前からパンツに違和感感じるレベルです。 
    だからといって前戯に手抜きされたりするわけじゃないですがなんか自分的にはもっと流れに沿って体が反応してくれたらいいのに…と。
    あとかなりイくのも早く一度イクともうそのあとはくすぐったくて触られるのが苦手です。挿入だとイッたあとも動いたりされても平気だし場合によってはまたイケますが手や口だと一度イクとしばらくくすぐったくて駄目です。
    それも改善したい…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ