旦那頭おかしい

  • なんでも
  • 康平
  • 20/06/30 19:21:24

さっきキッチンにいったら、作業台にカット野菜(千切りキャベツ)がばらまかれてて。びっくりして床見たらパラパラとキャベツ落ちてて。
冷蔵庫開けたら、千切りキャベツがぶちまかれててポカンて感じなんですけど。

旦那に聞いたら、野菜室に入れてるお茶をとろうとしたら、カット野菜のはいった袋のクリップが引っ掛かったらしく、無理に開けたら袋破れてこぼれたらしい。そのままサラダ食べたくなったからお皿にちょっとついで、また袋(しめずにそのまま)戻したんだって。

野菜室全体にキャベツがぶちまかれてるし、明らかに床にも作業台にも落ちてるのに、なんで片付けないのかな?
最悪、私にこぼれた報告できなかったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 22:12:52

    >>21それより、ただただ不衛生

    • 1
    • 20/06/30 22:11:05

    私も 綿棒を床にぶちまけたらそのまま、前髪を思いつきで洗面所で切ったらそのまま、髪の毛とかして床に髪の毛が大量に落ちててもそのまま、寒い熱いで履いたり脱いだりする靴下が色んな所で片方ずつ落ちてる、でも全く気にならない、全部気になった旦那が片付けてる。
    病気なの?全然気にならないんだけど
    旦那さんも あーこぼれたわ、まっいっか、食べよ。
    あっ、わざわざ片付けたの?とか思ってるかも

    • 0
    • 20/06/30 22:00:23

    >>14 同じようなやつが他にもいるのね

    • 0
    • 20/06/30 20:39:39

    笑!
    それ、うちの旦那がしたら大笑い!笑

    • 1
    • 20/06/30 20:24:45

    違ったホラーやな。

    • 1
    • 20/06/30 20:18:07

    ありえん!
    殺意湧く

    • 2
    • 20/06/30 20:17:59

    それ医者につれてくレベルだよ?

    • 2
    • 20/06/30 20:15:50

    発達障害…ならマシ。
    単に主がいずれやるだろって思ってる、というかそれさえ考えてないんだと思う。クソだね。

    • 4
    • 20/06/30 20:12:43

    うちの旦那は以前、綿棒をケースから一本取ろうとした際引き出しの中に全部ぶちまけてしまって、あーめんどくさい!後でいいや!とか言って放置してた。絶対片付ける訳ないと思って私が綿棒ケースに全部戻したけど。
    食品よりはマシかもしれないけど!でも、基本私が後で何とかするだろうと思われてんだろうなーと感じてイライラした。主さんの旦那さんも、絶対後で主さんが片付けると思ってるんだよきっと!

    • 1
    • 20/06/30 19:59:04

    >>7
    うちの旦那もそんな感じ。
    でも義両親はちゃんとしてる人だから、うちの場合は発達障害かなんかだと思う。

    • 1
    • 20/06/30 19:54:25

    アスペルガーじゃない?
    状況判断出来なさすぎ

    • 1
    • 20/06/30 19:54:20

    やっぱり旦那がおかしいよね!

    クリップあいてこぼれて、それでイライラしちゃったのかなぁ…だからそのままにしとけ!みたいにイラついても仕方ないのかなぁ…とか思ったけど、普通片付けるよね!


    今自分が熱で体調悪くて、何か言うのも面倒くさくて、結局自分で片付けちゃったよ…

    • 0
    • 20/06/30 19:36:27

    日本人?

    普通、散らかったら少し片付けるよ。食べ物は腐るしね。それが平気ってことは…老後は先に死んだら放置されそうね。

    • 1
    • 20/06/30 19:33:32

    >>7
    疲れるよね。
    結婚不適合者だと思う。(笑)

    • 1
    • 20/06/30 19:32:27

    「お茶をとろうとしたら、カット野菜のはいった袋のクリップが引っ掛かった」
    これが全てじゃない?
    つまり、俺(ご主人)は悪くない。引っかかる様なクリップを使ってるお前(主さん)が悪いんだ
    だから、お前が片付けろ!って事だと思う

    ただの分からず屋で八つ当たりしてるだけ
    ご主人に、貴方のミスなんだから、貴方が片付けて下さい!って言っていいよ

    • 1
    • 20/06/30 19:31:42

    >>6 そうそう、謝らないのよ
    ひっかかるように入れてるのが悪い、という言い分だと思う。
    親の躾が悪かったんだろうね…

    • 1
    • 20/06/30 19:28:43

    うちの旦那もそんな感じ。
    面倒臭いからわざとそのままにしておく時もあるし、わざとじゃなくても謝らないし、プライドの高さがエベレスト級で器も小さい心も狭い。

    • 1
    • 20/06/30 19:28:08

    やっぱり異常のかなぁ

    ちょくちょく、そうかなとは思うんだよね

    • 2
    • 20/06/30 19:26:37

    異常。

    • 3
    • 20/06/30 19:26:37

    親の躾が悪かったとか?

    • 4
    • 20/06/30 19:25:15

    子供でも慌てて片付けない?(笑)

    • 4
    • 20/06/30 19:22:26

    旦那に片付けさせな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ