じゃあさ、前田敦子と柏木由紀だったら、どっちが「格上」の存在だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 08:28:45

    どっちもどっち

    トリニクの柏木由紀はヤバイ。あのキャラは行き過ぎ

    • 0
    • 20/07/03 08:28:25

    >>4
    倒れてもあっちゃんの声が聞こえる(口パクだから)すごいプロ根性
    ってネタにされてたね
    懐かしい

    • 0
    • 20/07/03 08:27:16

    どちらも選べない

    • 0
    • 20/07/03 08:26:29

    前田敦子

    絶対的存在だったのは間違いない

    • 0
    • 20/07/03 08:24:30

    前田敦子

    センター飾って盛り上げたのはあっちゃんだしな。柏木なんかした?柏木さんブスすぎ特に今現在の顔。

    • 1
    • 20/07/03 08:20:49

    前田敦子

    アイドルとしては比較にならない。
    AKBでは永久にあっちゃんが絶対的エースだわ。

    • 0
    • 20/07/03 08:20:19

    どっちもどっち

    あれ?
    柏木由紀って、まゆゆ同様まともなアイドルと思ってたけどこんなのあったのか。
    どいつもこいつもアイドルやる以上ちゃんとしろよ…。
    恋愛したいならアイドルしなきゃいい

    • 0
    • 20/07/03 08:19:18

    柏木由紀

    格付けの定義が分からないけど

    • 0
    • 20/07/03 08:17:07

    どっちもどっち

    ブス

    • 1
    • 20/07/03 08:12:13

    とりあえずニャンニャンの意味間違えてる。

    • 6
    • 20/07/03 06:36:34

    どっちもどっち

    柏木さんのが結婚したらきちんと家庭回して家族大切にしそう。

    • 1
    • 20/07/03 06:33:16

    前田敦子

    やっぱAKBであっちゃんに勝てる人はいない。ゆきりんも好きだけど。

    • 2
    • 20/07/03 06:20:12

    前田敦子

    柏木はあそばれてポイされる人だと思う

    • 2
    • 20/06/30 20:05:23

    どっちもどっち

    超格下げ

    • 2
    • 20/06/30 19:47:11

    >>1
    柏木もキモイ

    • 5
    • 20/06/30 19:38:01

    前田敦子

    長年一般人の生活してなかったんだから卒業後の奇行はしょうがない。AKB映画で舞台から楽屋裏へ倒れ込みそうになりながら走り込んで酸素吸入器のシーンが鬼気迫ってた。見上げたプロ根性。前田は伝説に残るアイドルだよ。でも人気もなくなった今は芸能界に戻っても居場所がないんだから生活しっかり考えないとだね。

    • 5
    • 20/06/30 19:31:18

    柏木の方がまだ可能性がある 
    格上ではないけど

    • 3
    • 20/06/30 19:26:25

    どっちもどっち

    でしょw

    • 3
    • 20/06/30 19:23:10

    手越きもっ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ