押尾学氏のシーン「適切に編集」

  • ニュース全般
  • 寛徳
  • 20/06/30 09:58:01

 フジテレビは29日、2000年の松嶋菜々子主演ドラマ「やまとなでしこ」を7月6日と、同13日に「20周年特別編」として再放送すると発表した。これを受けネット上では「やまとなでしこ」がトレンドワードの1位と話題となった。

 さらに同ドラマには主要キャストとして、後に結婚・離婚する矢田亜希子と押尾学も出演していたが、押尾は2009年に事件を起こし、以降のテレビドラマには出演していない。ネット上では「押尾学」もトレンド5位に急伸。「押尾学の出演シーンはどうなる」「押尾学出演してるから再放送はないだろうって思ってたけど」「押尾学さんカットしないで」と、さまざまなコメントが投稿されていた。

 押尾の出演シーンについて同局はデイリースポーツの取材に「この度の『やまとなでしこ 20周年特別編』は、今回の放送時間枠に合わせて再編集した特別版になります。押尾さんの出演シーンについては、演出意図に応じ、適切に編集・対応しております」とコメントした。(デイリー)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 19:18:28

    あらま

    • 0
    • 20/06/30 15:23:56

    >>28
    そうそう
    あの女優誰だっけ?
    その人のところまでざっくりカットしなきゃいけないだろうから可哀想だけど
    あと、皆で集まる場面は不自然になりそう

    でも本筋にはいなくても大丈夫な脇役達だし
    なんだかんだ楽しみ

    • 1
    • 20/06/30 13:51:07

    >>26
    押尾学で検索したら出てくるよ

    • 0
    • 20/06/30 13:19:00

    でも押尾学って、地味なお友達の片思い相手で、矢田ちゃんの相手でもなく、桜子なんか目もくれない男だったから、何とかなるかも。

    • 4
    • 20/06/30 13:16:51

    >>21
    鼻の下も伸ばしたのかな こっからまたいじりまくって変わってるよね

    • 0
    • 20/06/30 13:15:02

    >>24
    やってるの??

    • 0
    • 20/06/30 13:11:00

    >>23
    人が亡くなってるのにもういいなんてことないでしょ

    • 4
    • 20/06/30 13:05:42

    押尾のインスタ見るたびにイライラ

    • 1
    • 20/06/30 13:04:33

    カットする必要ある?
    もう何年も前の事だし、カットする必要ないよー。押尾さんも新しく頑張ってるでしょ。

    • 3
    • 20/06/30 12:48:11

    えー。過去の作品なんだからカットしないでのー!!!!バカばか!

    • 1
    • 20/06/30 12:44:53

    >>20 整形してるからねー

    • 2
    • 20/06/30 12:41:54

    押尾学の息子、めっちゃ一重だけど奥さんが一重なの?

    • 0
    • 20/06/30 11:48:32

    犯罪者が出てるからDVDはもう販売できないんだっけ?
    高畑裕太が出てた「まれ」なんかも

    • 5
    • No.
    • 18
    • オッシー

    • 20/06/30 11:22:37

    犯罪者がでると編集が面倒だよね。しかも主役と絡みが多かったりすると、次のシーンが不自然になったり。

    • 1
    • 20/06/30 11:13:29

    まだ芸能活動してるの?一般人だったら本人がだめって言ったら映せないよ

    • 0
    • 20/06/30 11:06:05

    押尾をカットしてもしなくても“あの事件の押尾なのね”となりそう。

    • 6
    • 20/06/30 11:03:40
    • 1
    • 20/06/30 11:02:55

    >>4
    あ?これから

    • 0
    • 20/06/30 11:02:04

    >>10 自分で書いてて答え出してるじゃない
    悪そうだけど、かっこいいからでは?

    • 3
    • 20/06/30 11:01:01

    世間は気にしないだろうに

    • 1
    • 20/06/30 11:00:35

    春ランマンも見たいなー

    • 2
    • 20/06/30 11:00:00

    若い頃の写真は悪そうだけどカッコいいねー
    矢田亜希子はどこが良くてこの人と結婚したのか。

    • 0
    • 20/06/30 10:59:46

    適切に編集(笑)

    • 5
    • 20/06/30 10:52:43

    オリジナル版
    適切処理版

    • 0
    • 20/06/30 10:41:03

    チャラ男の役だっけ?
    カッコ良かったけどなー。

    そういや矢田亜希子も出てたね。

    • 1
    • 20/06/30 10:11:47

    恋愛レボリューションの押尾さんも好きやから
    適切に編集して(笑)再放送してほしいわ

    • 1
    • 20/06/30 10:08:06

    あの頃押尾学好きだったな
    別にそのまま放送していいのに。未だにそういうのでクレーム入れる暇人っているのか

    • 10
    • 20/06/30 10:05:40

    え!みたかったなー!

    • 0
    • 20/06/30 10:05:19

    >>1
    今更あの人誰?イケメン!ってなっても困るんじゃないw
    イケメンだからなww

    • 3
    • 20/06/30 10:04:46

    きれいな頃の押尾学だからちょっと見たいなぁ。
    押尾学カットしないほうが視聴率良いと思うよ。

    • 8
    • 20/06/30 10:02:12

    もう捕まったの何年も前なのにカットする必要ある?契約上の問題なのかね。あほらし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ