大阪 小学生含む7人がコロナ感染

  • なんでも
  • 永長
  • 20/06/30 04:09:12

大阪府は、新たに7人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表しました。

大阪府は新たに138人分のPCR検査や抗原検査を行い、小学生から60代までの男女7人の感染が確認されました。

5人は感染経路が分かっておらず、残りの2人も経路不明の感染者の同居家族です。

小学生は無症状で、それ以外の人も軽症だということです。

大阪府ではこれまでに1828人の感染が確認されていて、このうち86人が死亡しています。

6/29(月) 17:44配信 カンテレ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 05:19:42

    >>3
    そうですよね不明ですよね。府のHPで見れます。
    ついでに居住地や年代、職業も判明したものは公表してます。

    • 1
    • 20/06/30 05:10:16

    >>2
    経路がわかってるのは感染した同居してる濃厚接触者の2人だけじゃないの?
    残りの5人全員わかったの?

    • 3
    • 20/06/30 05:03:31

    感染経路分かってるよね。

    • 2
    • 20/06/30 04:17:24

    大阪府っていっても広いんだからせめてどの辺りなのか公表して欲しい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ