• No.19 大正

    20/06/28 16:42:27

    皆さんありがとうございます。

    旦那、義父は義母の発言については酷いけど「目上の人に対する言葉使いじゃないと」言われまた義母は元々、お嬢様育ちで世間知らずのわがままだから怒ると家事ボイコットして部屋に籠るから謝るように言われてます。
    本当に謝る気になれないしその必要性は感じないっていうのが本音です。

  • No.51 治承

    20/06/28 17:24:27

    >>19 悪気が無かったら何言ってもいいのか?
    お嬢様育ちにしては下品ね。言い方が。
    謝らなくていいよ、むしろ旦那は息子が傷つけられてかわいそうって思わないのかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。