ママ友に「お世辞を本気にしてる」とバカにされた

  • なんでも
  • 承和
  • 20/06/28 15:36:00

中学生の息子。ママ友のKとUに「息子ちゃん真剣佑に似てるね」と言われた。真剣佑は日本一カッコいいから、彼に似てる息子は日本トップクラスにカッコいいと大喜びしちゃった。そこから、KとUとかに「息子をジャニーズに入れたい」みたいなことをペラペラ話していた。
でも、今日ゴミ出しに行ったら「主さん、あんなのお世辞に決まってるのに本気にしていて笑っちゃうね」と彼女達にバカにされた。私がいることに気付くと、すごい慌てていた。私は正直で人のことをよく信じます。ママ友達はそんな私の性格を知った上でからかってきたんだと思います。とてもかなしかった、ママ友のことを信じられませんし、暫く立ち直れそうにありません。
誰か私の心を癒してほしいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 17:29:47

    主のコメント見てたら嫌われてるんだろうなと思ってしまったわ。
    話のネタにされてるんだろうね。

    • 1
    • 20/06/28 17:04:46

    嫌われてるだけなんじゃ…
    私もかわいくない子でも凄いかわいーぃ!とか言うよ。

    • 0
    • 20/06/28 17:02:35

    >>28こんな暴言吐いてることあなたの子供が知ったらどう思うのか

    • 2
    • 20/06/28 17:00:22

    ジャニーズじゃなくてジュノンボーイに応募したら良いやん…

    • 0
    • 20/06/28 16:33:58

    本当に真剣佑に似てるならジャニーズじゃなくてちゃんとした事務所(ジャニーズがちゃんとしてないわけではないが)に入れる

    • 0
    • 20/06/28 16:28:20

    自分の息子なんだからもちろん世界トップでしょ
    いいんだよ!主はそのままで!相手が悪い人達だったから離れたら良いだけだよ

    • 2
    • 20/06/28 16:25:34

    まっけんがトップクラスかはわからんが、
    ジャニーズ応募そて見返したら?(^^)

    • 0
    • 20/06/28 16:20:13

    主さんの息子さんが実際にそのママ友さんたちのお子さんより
    大分イケメンなのでは?

    • 0
    • 20/06/28 16:19:40

    >>11
    うん、私は旦那の事が好きだからかっこいいと思ってるけど、客観視は出来てるからね。
    別に一般的にも悪くはないと思ってるけどそんな鼻高々にはならないよ。
    ちなみにうちの子は幼い頃から主の子みたいにずっと可愛い、かっこいい、美形言われ続けてて全然知らない人ママからも聞いてた通り本当かっこいいね!なんて言われるけど間に受けた事ないわ。
    あくまでも世界一可愛い、かっこいいのは我が子だから。
    そして私は単に真剣佑がトップクラスかどうか問うただけなんだけどなんなの。笑

    • 2
    • 20/06/28 16:19:06

    腹立つねー。自分の事じゃなく、息子さんの事だから余計ムカつくわ。
    私は素直な主さんみたいな方いいと思うけど。

    褒めて裏でバカにするなんて嫌。

    • 2
    • 20/06/28 16:17:59

    頭悪い主
    生きてる意味あんの?

    • 0
    • 20/06/28 16:00:58

    そこは黙ってジャニーズに入れちゃえば良かったのよ!ほら!今すぐ応募するのよ!

    • 2
    • 20/06/28 16:00:48

    息子さん、ジャニーズに入所できるといいですね。

    • 0
    • 20/06/28 15:58:39

    自分の親が褒められたからってジャニーズに入れたいとか言ってたら嫌だわ
    引く

    • 2
    • 20/06/28 15:55:35

    >>23
    モノマネ芸人ぐらいだね

    • 1
    • 20/06/28 15:54:02

    〇〇に似てるという人で成功している人、
    見たことない。

    • 2
    • 20/06/28 15:52:06

    >>16 流されやすい??
    褒めていただき、素直に喜んだだけのことですのに。

    • 0
    • 20/06/28 15:51:53

    >>11なんという陳腐な返し…もう令和ですよ?

    • 0
    • 20/06/28 15:50:43

    嫌われてる?

    • 0
    • 20/06/28 15:50:37

    >>13 だってそう言われたからですよ。
    真剣佑に似てると言われたら嬉しいじゃないですか。
    それにうちの子は顔はいいと親バカながら思ってます。
    神護景雲さんのお子さんは平野くんに似てるとおもいますよ

    • 0
    • 20/06/28 15:49:37

    >>4
    仮に息子さんがカッコよくても、お母さんがそんなお世辞を真に受ける人だと、息子さん損すると思うわ。もっとスマートに振る舞えないの?お世辞で舞い上がるのは18、19の若い子で十分。

    • 1
    • 20/06/28 15:49:21

    >>9 似てるんだからカッコいいんじゃないんですか?
    カッコよくなかったら似てるとは言いません。

    • 0
    • 20/06/28 15:49:12

    なんか主のコメント見てたら、ママ友の気持ちわかる気がする
    流されやすいタイプなんだろうね
    しっかりしなさい

    • 4
    • 20/06/28 15:49:05

    本当にかっこいいならジャニーズに入れて見返したらどう??

    • 1
    • 20/06/28 15:48:24

    >>8 同情していただき嬉しいです。客観的に見ても我が子はブスではないと思いますけどね

    • 0
    • 20/06/28 15:48:04

    なんで信じる?
    うちの子も平野紫耀みたいだって言われたけど信じてないよ
    まったく似てないもの。

    • 1
    • 20/06/28 15:47:28

    >>7 違います、冷やかすならコメントしないでくださいね

    • 0
    • 20/06/28 15:47:05

    >>6 少なくともあなたの旦那さんよりかはカッコいいとは思いますよ。

    • 0
    • 20/06/28 15:46:36

    >>5 そうですね、寝てスッキリした方がいいかもしれませんね

    • 0
    • 20/06/28 15:46:31

    似てるからってカッコイイとは限らない。
    テレビに出るそっくりさんで、カッコイイ人なんてほぼいないよ。

    • 5
    • 20/06/28 15:46:07

    それは悲しかったね
    からかうなんて酷いし

    でも我が子は無条件に可愛いものだけど、客観視も必要よ

    • 2
    • 20/06/28 15:45:44

    釣りだよね

    • 6
    • 20/06/28 15:45:42

    えー
    真剣佑かぁ…
    トップクラスなの?

    • 3
    • 20/06/28 15:44:48

    スマホ閉じて寝るといいよ

    • 3
    • 20/06/28 15:44:26

    >>2 そうだとしても、日本トップクラスなのは間違いありませんよね?

    • 0
    • 20/06/28 15:44:08

    >>1 労いの言葉をありがとうございます

    • 0
    • 20/06/28 15:43:20

    ごめん。真剣佑がトップクラスとは思わんわ。

    • 8
    • 20/06/28 15:41:59

    お疲れ様

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ