反抗期、ご飯がまずい、食べる気分じゃないといって

  • 中学生以上
    • 30
    • 浅井長政
      20/07/30 01:00:17

    おにぎりだけ置いて後はスルーで大丈夫。
    パンも食パンのみ。ジュースは野菜ジュース。
    甘い物食べたきゃ自分でシュガートーストなり作れるよね。暴言吐いてるうちはお菓子ラーメン買い置きしない。
    今大学生の子が中学生の時そんな感じで、大好きなはずのカレーさえ、マズ!とか言ってカレーに大量にふりかけ掛けたり意味不明な行動してたわ。
    大丈夫。必ず反抗期終わるから!
    大きくなったら笑い話になるから。あともう少し。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ