中村獅童 第2子誕生を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 09:18:31

    兄妹双子コーデとか楽しそう
    千秋みたいな感じに将来なるかな?
    前妻とのお子さんも遺伝子強かったのかな?
    あちらは第二子と顔が似なすぎだと比較されて可哀想かも

    • 0
    • 20/07/01 21:14:24

    目を閉じてても明らかにまた獅童のコピーだということがうかがい知れる
    でもあんなに似るもんかね
    長男くん(笑)

    • 3
    • 20/07/01 21:11:09

    >>18
    旦那の遺伝子の方が強そう

    • 2
    • 20/07/01 21:10:47

    赤ちゃん目閉じてるし顔半分しか映ってないからわからないけど、奥さんの感じはなさそう
    お兄ちゃんが可愛いからインスタつい見てしまう
    同じ顔だったらさらに可愛いね

    • 3
    • 20/07/01 21:09:55

    元嫁も今年出産して元夫婦で新しい命が誕生したね

    • 1
    • 20/07/01 21:06:48

    >>20
    読モだよね。早稲田卒の才媛で容姿も良い。梨園的には良い嫁じゃない?

    • 0
    • 20/07/01 20:41:57

    >>19
    奥さんは芸能人だったの?
    よく芸能人がコメントでさおりちゃん~(だったかな?)って書いてるけど。

    • 0
    • 20/06/29 08:56:01

    奥さんがあまり好きじゃない

    • 0
    • 20/06/29 08:53:04

    子供の顔がどちら似なのかきになる。

    • 1
    • 20/06/29 08:52:13

    男の子なら獅童に似てもいいけど、女の子だったら、、、。

    • 3
    • 20/06/29 08:49:02

    奥さんに似ますように。

    • 2
    • 20/06/29 07:29:52

    >>13
    浮気が離婚の原因だしね。

    • 1
    • 20/06/29 07:11:22

    早速父親に似てる気がするよ(笑)

    • 8
    • 20/06/29 07:01:29

    この人に対して辛辣なコメント多いけど、離婚して子供手放してるのに第三子って報告しないといけないの?
    再婚したら子供のこと載せたらいけないの?
    可哀想可哀想って。
    昔、若乃花が子供5人て言ったら離婚してるのにって叩かれてたけど。

    • 2
    • 20/06/28 14:22:07

    男の子みたいだね
    アメブロで歌舞伎者の板東彌十郎とかいう人か言っちゃってたよ

    • 0
    • 20/06/28 11:34:22

    >>9
    性別はまた発表するって見たよ

    • 0
    • 20/06/28 11:27:53

    竹内結子も再婚して二人目産まれたっけ?

    • 2
    • 20/06/28 11:25:08

    性別は言わないから女の子か?

    • 0
    • 20/06/28 10:17:30

    おめでとう~またパパ似かなぁ

    • 1
    • 20/06/28 10:12:42

    目がもうすでに獅童

    • 8
    • 20/06/28 10:00:55

    産まれたかー。
    最近のはるきくん可愛すぎるよね

    • 3
    • 20/06/28 10:00:13

    中村獅童にとっちゃ3人目だけどね。

    • 24
    • 20/06/28 10:00:10

    おめでとう!
    長男にそっくりなんだろうなぁ
    獅童の遺伝子濃そう

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 09:59:34

    可愛い。男の子かな。

    • 0
    • 20/06/28 09:59:11

    また獅童似かな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ