ストレスで爆発しそう

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 嘉保
      20/06/27 19:17:56

    私も男の子2歳差育児で旦那の帰りも毎日遅く本当に大変でした。
    今はもう8歳6歳3歳。全員男(笑) 
    結局まだ大変だけどあの頃が懐かしくなりました。
    上の2歳に怒鳴ってばかりで今思い出しても泣きそうになります。

    トイトレ、しばらくお休みしましょう。
    コロナ怖いからプールなんか入らなくていいです。
    うちの学校も幼稚園もプール今年度ナシです。

    トイトレして新生児いるなんて考えただけで大変です
    あと3ヶ月はおむつで大丈夫!
    そのうち取れる!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ