多目的ファミリー 海外逃亡説浮上か?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/26 17:20:18

連日、メディアを騒がせているアンジャッシュの渡部建(47)を巡る不倫劇。
佐々木希(32)という芸能界きっての美人妻がいながら、複数の女性と欲望のおもむくまま不倫を繰り返し最終的には芸能活動の自粛に追い込まれた。渡部本人は芸能界復帰を強く望んでいるようだが、現状はほぼ絶望的なありさまだ。

いまは佐々木と子供とともに都内の厳重なセキュリティーのマンションに半籠城状態だという。

そんな渡部にある噂が囁かれている。なんと期間限定で海外への移住を検討しているというのだ。さる芸能関係者はこう語る。

「現在、子供の教育事情も考え、シンガポールあるいはオーストラリアなどを候補地として考えているようだ。貯金は十二分にあるし、佐々木は仕事があれば日本に戻ってくるとみられている」

それにしても、誰もが首をかしげるのが渡部と佐々木の関係。大方の予想では離婚が有力とみられていたが、周辺からは、そのような話が出てこない。

「佐々木サイドは佐々木に離婚を勧めています。今後、佐々木が仕事をするにあたり、夫が渡部ではイメージが悪すぎる。CMはまずムリでしょう。女優業にも悪影響を及ぼします。さらに億単位といわれる渡部の違約金も一緒に背負うことになる」(芸能プロ関係者)

渡部と婚姻関係を続けることで莫大なリスクを抱えることになる佐々木。離婚に踏み切らない理由はどこにあるのか。

「理由は2つ。1つは渡部が不倫した相手に騙された、いわゆる美人局に遭ったと信じ込んでいるという説。渡部の弁解を信じているといわれています。もう1つは渡部のあまりに強い性欲に対し、何かストレス性の精神的疾患などを心配しているという説。偶然ですが2017年に配信された『Hulu』オリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で佐々木は“セックス依存症”に悩む人妻を熱演しているんです。だからこの症例に関する知識はあるはずです」(前出の芸能プロ関係者)
日刊ゲンダイデジタル

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 09:59:03

    海外の中の日本人社会って狭くて、むしろ
    渡部が起こした問題が問題だけに、何かと大変だと思うけど。
    しかしどこまでも口が上手い渡部、身内に対してですら卑怯な人間なんだね。
    ほんと、こういう男は信用ならないからスッパリと縁を切った方がいい。
    他人より身内の立場の方が嘘を付かれるって辛いよね。

    • 2
    • 20/06/28 09:09:10

    シンガポールもオーストラリアも日本人多いし止めた方が…
    特にシンガポールなんて狭いしね

    • 3
    • 20/06/28 08:57:51

    貯金が十二分にあるっていいなあ。

    • 5
    • 20/06/28 08:56:10

    英語も出来ないだろうし、母親が頭も良くなさそうなのに海外なんて笑える。現地の日本人達と話し合うのだろか。

    • 6
    • 20/06/28 08:45:05

    このまま離婚しないんだったら、子供のために海外で子育てするしかないと思う。日本になんかいられないよ。

    • 2
    • 20/06/28 08:22:02

    >>9
    離婚が当たり前のなか耐えてるなら好感度上がる!!
    それをネタにしても平然としてたら尚更!
    子供もいるし相当辛いけど開き直って笑いに変えてもらいたいねー!

    • 1
    • 20/06/28 07:46:43

    海外でもタイガー炊飯ジャーは使えるの?

    • 1
    • 20/06/28 07:28:46

    私は離婚しない佐々木希に失望した派

    • 17
    • 20/06/26 20:31:02

    ついこないだ、離婚しない佐々木の好感度上がりまくりでCM殺到とか記事見たけど

    • 0
    • 20/06/26 20:26:43

    さようなら

    • 3
    • 20/06/26 19:25:08

    >>2
    主がトピタイ変えた?

    • 0
    • 20/06/26 18:25:45

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 1
    • 20/06/26 17:51:35

    佐々木希は離婚しない方がイメージアップすると思うけどな。
    健気な感じで。
    元々結婚前はCMもほとんど無くなってて結婚後に増えたんだし
    1人になってもあんまり需要ないでしょ。

    • 7
    • 20/06/26 17:48:44

    渡部がどう言われようがどうでもいいけど
    多目的ファミリーは奥さんや子供に失礼すぎない?
    不倫してるやつは悪だっ叩くくせにさ、そのされた相手にも矛先向けてどうすんの?
    日刊ゲンダイが多目的ファミリーって見出し出してるなら名誉毀損で訴えられるし主が勝手にネーミングしたのならセンスねーつまんねーやつだな

    • 8
    • 20/06/26 17:46:57

    サレ妻でもないから、もうほっといたら。
    こんな話題にクピ突っ込む暇があったら、世のため人のためになることをしょ。

    • 1
    • 20/06/26 17:46:21

    多目的ファミリーなんて酷いね。
    別に海外に行っても良いと思う。
    なんか書き方が嫌だな。
    奥さんや子供が可哀想。

    • 8
    • 20/06/26 17:46:07

    海外行ったら環境変わるからまたやりそう
    病気だもの。

    • 7
    • 20/06/26 17:45:12

    多目的ファミリーってどこぞの大家族かな?と思って見てみたら…あらあら

    • 14
    • 20/06/26 17:42:21

    ネーミングがきついな。

    すごく嫌な時代。

    ストレスのはけ口、やりすぎやな

    寂しい人が多くなりよるぞ。

    • 3
    • 20/06/26 17:39:43

    10年くらい行ってていいよね

    • 0
    • 20/06/26 17:31:20

    離婚するしないに関わらず、子供のためにはそれがいい。日本での子育ては無理。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ