早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 12
    • 安政
      20/06/26 13:04:10

    19で結婚したけど幸せだよ。今29歳。
    上2人小学生になったし短時間パートに
    でてるけど風当たりが厳しいなんて
    思ったことないわ。
    夜、友達と飲みに行ったりも全然するし
    子ども達が学校や幼稚園に行ってる間に
    友達とお出かけしたりもする。
    ちなみにもともと男友達が多いから
    今でも子ども連れてみんなで遊びに行ったり
    するよ。平日休みの旦那と2人で
    デートもするしパートで稼いだお金は
    自由に使ってる。もちろん家族で遊びに
    行ったり旅行したりお出かけしたりも
    楽しいし大好き!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ