zipのマーティン、喋らない方がいいかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/30 01:55:34

    水曜に出てたマーティンやばかった
    キモすぎ…

    • 0
    • 20/07/30 01:53:10

    久しぶりのロケに出た時にすれ違った私と恋に落ちる……という妄想をしています

    • 0
    • 20/07/30 01:51:22

    マーティンは喋った方が可愛い。ただのイケメンに興味は無いから。
    そして、朝から風○君の口調がカンに触るので該当の曜日は視聴を避けている。

    • 3
    • 20/07/30 01:41:02

    毎朝 「いってき?!マー…」でチャンネル変える

    • 3
    • 20/07/30 00:10:11

    感情無いクネクネ君
    朝からイラッとくる毎日
    けど、毎日観ちゃう。

    あー美味い
    忘れられないですねー
    美味しすぎ

    クネクネしなきゃいいのに。
    マーティン他の仕事で頑張れー

    • 0
    • 20/06/26 09:10:48

    歴代の中では印象に残るかな。
    せっかく2年目決まったのにコロナで地方いけてなちようだけど。

    • 1
    • 20/06/26 08:40:45

    私嫌いじゃないよ!
    どちらかといえば好きだよ!
    でもいつも美しいのにとみてました

    • 1
    • 20/06/26 08:39:59

    >>11いいねぇ!

    • 0
    • 20/06/26 08:39:00

    あのキャラで、クイズ番組で知性を発揮。
    みたいなパターン希望。

    • 3
    • 20/06/26 08:37:23

    可愛らしくて子供も私も大好きだよ。黙ってたらかっこいいだけのそこら辺のハーフじゃん。キャラあってなんぼじゃないの

    • 0
    • 20/06/26 08:29:21

    私は逆で親しみやすくなっていいと思ったけどね。

    • 5
    • 20/06/26 08:26:47

    >>7あーwたしかに!

    • 0
    • 20/06/26 08:16:13

    洋服の青山とかのモデルに居そうだなー

    • 0
    • 20/06/26 08:14:45

    そつだよね、きっと素は普通よね
    出身高の偏差値もそれなりに高かったし

    • 1
    • 20/06/26 08:09:38

    キャラをしたてあげられてるだけだと思うよ。早朝の短時間、印象残すためにはあそこまでやらなきゃね。
    素は違う気がするよ。

    • 3
    • 20/06/26 08:09:33

    男のぶりっ子最高に気持ち悪い。

    • 0
    • 20/06/26 08:08:17

    ちょっとロバ系だけどイケメンではあるね。
    イオンとかスーパー系の広告の紳士服のモデルみたいじゃない?

    • 2
    • 20/06/26 08:03:18

    確かにイケメンだわ。
    話し方と動きがぶりっ子だけど(笑)

    • 0
    • 20/06/26 08:00:01

    何か苦手

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ