また北海道ニュース

  • ニュース全般
  • 応仁
  • 20/06/25 13:49:26

パチンコ店で客の男性の胸ぐらをつかむなどの暴行をしたとして、43歳の男が逮捕されました。

 暴行の現行犯で逮捕されたのは、いずれも自称の北海道札幌市東区に住むアルバイト従業員の43歳の男です。

 警察によりますと男は6月24日午後2時40分ごろ、札幌市北区のパチンコ店で51歳の男性客の胸ぐらをつかむなど暴行しました。

 男性からの「体をつかまれた」などという110番通報で事件が発覚。男は駆け付けた警察にその場で逮捕されました。

 2人はともにパチンコ店に来た客同士で、面識はなく、暴行の直前、椅子に座っていた男が立ち上がった際に男性とぶつかり注意したことで口論に発展していたということです。

 調べに対し男は、「暴言を吐かれた。口論の中でカッとなった」などと容疑を認めているということです。

2020年6月25日12:00 北海道ニュースUHB

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 21:17:05

    パチンカス喧嘩

    • 2
    • 20/06/25 17:53:54

    何を言ってたのかしら?

    • 0
    • 20/06/25 16:08:20

    大人げない。

    • 1
    • 20/06/25 14:28:41

    北海道どうしたのってぐらい事件多いね。やっぱり土地買い占められてる影響出てるのかね。

    • 3
    • 20/06/25 14:00:03

    昨日警察きてたのはこれだったんだ

    • 2
    • 20/06/25 13:58:17

    DQN多いね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ