アダルトサイトの高額請求について…

  • なんでも
  • ミー
  • KDDI-HI31
  • 04/10/29 23:58:23

暇だったのでサイト巡りしていたらアダルトサイトにつながったんです。少し興味を持ってしまいサンプル動画再生を押したら「登録完了致しました。三日以内に三万円を指定口座に振り込んで下さい。」と書いてあったんです。無視したら管理局から直接連絡するとか更に金額が増えるような事も書いてありました。これは払わなければいけないのでしょうか?こんな事初めてで動揺してます。自分が悪いのですが、詳しい方いましたら是非いろいろ教えていただきたいです。本当に怖いです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 11:00:32

    あたしも最初非通知のショートメールが来ました&#x{11:F9AB};気持ち悪くて非通知のショートメールだけ拒否してたら番号つきで知らない名前の人から久しぶりムービー撮ってみたから見てとか入ってきて&#x{11:F9AB};だからあたしもショートメールは一括拒否してます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/11/05 09:42:16

    私に届いたショートメールは非通知で何にも書いてなかったので送れるか確かめたのかなっと思います。だからすぐショートメール拒否にして電話も電話帳登録以外拒否にしました…

    • 0
    • 04/11/04 21:43:35

    あたしもショートメールで&#x{11:F977};来たよ&#x{11:F9AB};なんか久しぶりとか知らない人から入ってきて&#x{11:F9AB};なんか恐いです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/04 17:07:54

    頭の病?ぷっ笑よー次から次へ他人を貶すよーな言葉が出てくるもんやなっ感心するわっ笑お前もここでくだらん言い合いしよんやで一緒だろ笑

    • 0
    • 04/11/04 16:18:13

    私も同じようなことがありました!ドコモのサイトを見たら番号、メアド、住所などはわからないと書いてあったので安心していたんですけど最近になって知らない番号からかかってきます…さっきも非通知でショートメールがきました…こんなことがあると自分が開いたサイトは本当の有料サイトだったんじゃないかとドキドキしています。

    • 0
    • 04/11/04 16:02:31

    ゴメーン&#x{11:F9AB};
    頭の病だったっけ&#x{11:F9F8};
    (;´Д`)「

    • 0
    • 04/11/04 15:07:13

    うぜーうぜー誰が心の病どいやいたって正常やっつーの笑

    • 0
    • 04/11/04 11:09:27

    いちごサン

    あやサンは心の病じゃないでしょうか…

    • 0
    • 04/11/04 10:17:12

    私も同じメにあいました&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};でも消費者センターでしたっけ?あそこに相談したら有料登録する場合2回?(くらい)の確認をして登録しないといけないらしく&#x{11:F9AC};私はそれを知らなかったので、払ってはダメ&#x{11:F9A9};と言われたので払ってません&#x{11:F995};電話もメールもないので安心してます&#x{11:F9D1};&#x{11:F9C3};

    • 0
    • 18
    • 悩み中
    • P2102V
    • 04/11/04 10:10:29

    でも あたし最近変なトコから頻繁に《同じ番号から》電話来る様になって…ダンナが公衆電話から掛けたら『信販?広島支店』とか何かそれらしい事を言って女性が出たらしく すぐ切りましたが 携帯からの非通知設定には絶対出ないんです!!これって無視しててもいいかなぁ??電話鳴っても出ない様にしてるけど…世の中わからなくなって来てるから 少々不安でレスしてしまったよ。

    • 0
    • 17
    • いちご
    • SH505iS
    • 04/11/04 01:11:49

    アヤっていう人、病気ですか?

    • 0
    • 04/11/04 01:08:52

    (;´Д`)「…
    アヤ 気付イテ ナイノカイ?
    チョット マエ アラシテタダロ。
    カナーリ アクタイツイテ。 サンザン ヒトヲ バカニシテ ニゲタデショ。 ケイサツニ~ッテ イワレタカラカモシレナイケド。 ジゴウジトクダヨ。

    • 0
    • 04/11/04 01:04:32

    あやさん、ものの言い方が悪すぎる。そーいう言い方なら答える事ないから。

    • 0
    • 04/11/04 00:00:36

    ちょー待てちょー待てお前ら笑さっきのレスのどこが荒らし?普通にレスっとったんちゃうんけ?笑どっからどー見てもお前らから煽りかけてきよんちゃうかいや笑

    • 0
    • 04/11/03 23:55:17

    主さんへ、払わなくていいですよ!家にも来ません!無視して大丈夫ですよ!ちなみにあやって人最近よく下らないレスしてるね、ウザイ!けど…なにか悪態ついてるけど悩みでもあるの?人を使って、ましてや見ず知らずの人に暴言はいてストレス発散しないでね。

    • 0
    • 04/11/03 23:48:23

    (;´Д`)「 マタ デタ バカアヤ…

    • 0
    • 04/11/03 23:42:30

    んなもん無視しとったらえんやがい笑いらん金払う必要ないやろー電話かかってきてもしらんゆーたらえんちゃん笑ってゆーかあんだけテレビじゃ新聞じゃでいーよんのにまだ払った方がえんやろかって奴おったんやな笑

    • 0
    • 04/11/03 23:24:32

    あたしもなりました&#x{11:F9AB};それって相手にアドとか知られてしまうんですか?教えて下さい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 9
    • みかん
    • KDDI-HI32
    • 04/10/30 09:03:09

    あたしも主サンと同じような事が二日前にありました。利用規約を読んで、途中で前の画面に戻る為にクリアを押したら、登録になってしまいました。五日以内に三万八千円を振り込めという内容です。識別番号?も載ってました。何も入力していないのに電話てかかかってくるのかなぁ?怖いです。

    • 0
    • 04/10/30 08:34:40

    裁判所からの通知は
    【特別送達】で本人確認出来てのみ郵便局員から手渡されます。もし本当にきたならば必ず無視しないで中の書類に目を通し異議申し立てをしてください。無視した場合、たとえ架空請求でも支払わなくてはならなくなります。気を付けて!

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 04/10/30 06:12:06

    皆さん、力強いお言葉ありがとうございます。あかさんが言ってた個体識別番号が載っていました。大体がデタラメなんですね。あの、支払わなかった場合、簡易裁判所から連絡あるような事も書いてあったんですが無視しちゃって大丈夫なんですか?度々すみません。

    • 0
    • 6
    • あか
    • P2102V
    • 04/10/30 03:39:09

    主さんと同じトピいくつかありました。そちらを参考にしてください。念の為こちらで発言させていただきますがワンクリック自動登録は違法ですので払う必要は全くありません。ご安心を(^-^)登録した際画面に固体識別番号が載っていた場合は大体はデタラメが多いです。実際の番号だったとしてもそこから個人情報を引っ張り出す事は不可能です。出来るのは警察(事件性がある場合)のみです。くれぐれも相手に連絡したり振込まないで下さい。そこで初めて個人情報が漏れる訳です。それでもご心配であれば消費者センターに相談してみては?

    • 0
    • 04/10/30 03:22:49

    ぅちも主さんと全く同じ内容の奴です。
    でもメールは何回かきましたが、よく見てみると口座や支店などが毎回違いました。
    だからシカトしてます。

    • 0
    • 04/10/30 02:23:46

    よくある架空請求ですよ。こんなの無視しちゃってください。

    • 0
    • 3
    • ゆき
    • P900i
    • 04/10/30 01:23:27

    私も二回くらいあった!アド変えたよ!って、変えなくても問題なし!!だっておかしいじゃん!!サンプル再生で登録完了なんて…ムシムシ!!私は今だに請求とかないよ!!

    • 0
    • 04/10/30 00:11:39

    ムシあるのみ。はらったらカモにされるよ。

    • 0
    • 04/10/30 00:00:28

    サーチしてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ