疑問なんだけど、幼稚園に迎えにいった帰りにすぐ帰るママは

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 天元
      20/06/24 22:59:53

    園庭はすぐに閉まるから近くの公園で遊ぶことになるし、上の子達はすぐに帰ってた。
    体をたくさん動かしたり遊んだりするのがメインの幼稚園だったし幼稚園入園してから終わったら帰るのが当たり前にしてた。
    遊ばせたい親は勝手に遊ばせててくださいって感じだったし遊ばせてる親に逆に疑問持ったことないなぁ。
    私の周りの保護者は似たような考えの人が多かったから延長保育のある幼稚園だったから◯日延長保育するけど遊ばせない?って連絡来たら都合がいいときにはうちも延長いれてそこで遊ばせてた。
    下の子はこれから入園だけど同じような感じでやるつもり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ