15年前に女子高校生に性的暴行か 男を逮捕

  • ニュース全般
  • 治承
  • 20/06/24 15:29:07


6/24(水) 13:25配信


tvkニュース(テレビ神奈川)
15年前、厚木市内の路上で、女子高校生に刃物を示し性的暴行を加えたとして、42歳の男が24日に県警に逮捕されました。時効まで、残り1カ月を切っていました。

強姦傷害の疑いで逮捕されたのは、厚木市林の契約社員、三ツ木努容疑者です。 県警によりますと、三ツ木容疑者は、2005年7月、厚木市内の路上で帰宅途中で面識のない当時高校1年生の女子生徒に刃物を示し、「静かにしろ」などと脅し、連れ去って性的暴行を加えた疑いが持たれています。

当時、女子生徒は急性ストレス障害などの被害を受けました。 おととし、別の事件の関係者だった三ツ木容疑者のDNAを採取したところ、事件の被害者に付着した体液と一致したことから、三ツ木容疑者の関与が強まったということです。 また、強姦傷害罪の公訴時効は15年で、7月18日の時効まで1カ月を切っていました。

調べに対し、三ツ木容疑者は「知りません」と容疑を否認しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 10:00:34

    >>30
    時効って、逃げ切った犯罪者へのボーナスなのかな…

    • 3
    • 20/06/27 21:09:17

    強姦に時効とかいらんわ

    • 10
    • 20/06/26 01:10:11

    まだまだ余罪あるね。

    • 10
    • 20/06/25 21:42:27

    捕まってよかった

    • 10
    • 20/06/25 13:31:49

    この苗字、最近見たような…と思って検索したら煽り運転で捕まってた別人だったわ

    • 4
    • 20/06/25 13:26:16

    殺せばいい

    • 16
    • 20/06/25 13:12:48

    こういう男は根絶やししてほしい

    • 13
    • 20/06/25 12:58:23

    早く追跡用のチップ埋め込んでよ!
    今後被害者を出さない為にも。

    • 12
    • 20/06/24 21:07:53

    クソが

    • 13
    • 20/06/24 21:04:31

    また在日か

    • 11
    • 20/06/24 21:01:58

    余罪でてきそうだな…強姦は泣き寝入りも多いもんね…
    一生刑務所か去勢で

    • 23
    • 20/06/24 21:00:59

    女子高生がおかしなオッサンにレイプされるとかほんと腹立たしい事件。

    • 31
    • 20/06/24 20:59:16

    これってまた被害者は色々聞かれたりすることになるの?
    辛い記憶でまた苦しむことのないよてもらいたい。

    こんなのに時効なんて必要?
    一生苦しむようなことをしておいて時効がきたら加害者が捕まる恐怖から一切逃れることが出来るなんておかしい。

    • 12
    • 20/06/24 20:58:25

    知りませんと言うより、こいつ覚えてなさそう
    絶対他にも余罪ある!
    被害者が泣き寝入りして通報しなかったのもありそう…

    • 11
    • 20/06/24 20:54:16

    これから死ぬ時まで苦しんで欲しいもんだ。

    • 14
    • 20/06/24 19:20:57

    何が知りませんなの?再犯?
    また野放しにすると同じことしますよ。
    女性につきまとい強姦なんて殺人と同じ。早くGPS装着ができたらいいのに。

    • 15
    • 20/06/24 19:13:33

    一生出て来るな。

    • 14
    • 20/06/24 18:33:35

    塀の外に一生出さないか、GPS埋め込んで欲しい。

    • 15
    • 20/06/24 18:30:43

    別の事件ってまた似たような事件おこしてるんだろうね。地獄に落ちるべき

    • 13
    • 20/06/24 18:27:07

    もっと被害者いるよね?

    • 20
    • 20/06/24 18:00:16

    この手の犯罪は時効なくていいよ
    あと、もっと厳罰にしないと駄目

    • 22
    • 20/06/24 17:48:49

    極刑にするべき! 日本は緩すぎる!!

    • 20
    • 20/06/24 17:42:21

    性犯罪者への厳罰を強く求めます。

    • 15
    • 20/06/24 15:42:36

    女の子が何年も苦しんでる中、15年ものうのうと生きてたのか、許せない

    • 25
    • 20/06/24 15:42:21

    死刑で

    • 14
    • 20/06/24 15:41:50

    そんな奴はもうちょん切ってしまえ!
    二度と悪さ出来ないように!

    • 14
    • 20/06/24 15:40:50

    警察にはうんざりする最近だけど、こういうニュース見ると見直すなぁ!

    • 15
    • 20/06/24 15:38:51

    何が知りませんだよ!怒

    • 17
    • 20/06/24 15:33:33

    今現在被害者の方が幸せになっていますように。

    • 20
    • 20/06/24 15:30:43

    よくやってくれた!

    • 19
    • 20/06/24 15:30:07

    執念だなぁ
    これで被害者の気持ちが晴れるわけではないだろうけどな

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ