手越かっこいいな、顔

  • なんでも
    • 102
    • 天喜
      20/06/24 09:38:58

    破天荒使い方なんだけど、今回その言葉を使うなら
    ジャニーズ事務所に居ながら手越が言ってた他のバンドとセッションや対バンなど、ファンとの身近な交流などで使う言葉。誰もやったことがない、草分け的なこと成し遂げる意味ね。

    なので、コロナの最中にワイワイ騒いでることや言うことを聞かない感じのことを破天荒とはいわない。
    凄い気になってて長文すみません。

    最後に手越自身が僕破天荒なので、、と会見で言ってたけど自分自身で使う言葉でもない。
    これも気になったので、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ